戻る
60563水の搭正志9/16 20:29:502211cfejsUNT/.Jh.
今から、水の搭に登ろうとおもうのですが、ぼくのステータスでどこまで登れますか?教えてください

あと、水のピアスがあるのですが、最初から装備していったほうがいいのですか?教えてください。

お願いします。

ウィーヨン9/16 20:32:442111cf1Or9bSA19TE||290
僕が思うに最低30階は行けると思います

正志9/16 20:34:112211cfejsUNT/.Jh.||637
移住区にはいけませんかね?

ザナヴィヒロト9/16 20:34:182101cf95.fX/h5cEc||526
時の運だったりしますので
絶対とは言いませんが
居住区まで着いても不思議はありません。運さえ良ければ

ピアスはどっちでもいいと思います。

ザナヴィヒロト9/16 20:35:102101cf95.fX/h5cEc||234
きょじゅうく(居住区)と読みます

正志9/16 20:35:542211cfejsUNT/.Jh.||480
そうですか・・・
移住区にいけるように、頑張りたいと思います。
お二人ともありがとうございました

正志9/16 20:36:272211cfejsUNT/.Jh.||385
漢字間違ってた!!

ザナヴィヒロト9/16 20:37:82101cf95.fX/h5cEc||626
ドンマイです

かーび!!!9/16 20:38:42191cfl5/jTyEC2cI||184
ブルちびにさえで会わなければいけると思います。
ポーを15個ぐらい持って、HPは300をキープしておけばいいです。
ピアスはあまりいらないです。

正志9/16 21:11:02211cfejsUNT/.Jh.||795
居住区まで行けました〜どうもです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト