戻る
60572いいちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんoira9/16 21:55:306111cfi/J6A.0tWrs
おーーーーーーーーーーい

ヘイパー9/16 22:1:62181cfd11iEI.WLcw||787
うん。下で散々言ったんだけどね?
非常に迷惑なの。
ーーーーーーーーーーーってまず何?
現実世界でもそんなに伸ばして言う?
しかもしょっちゅう。
わざわざ。
何様のつもりで?
ここは話をする板じゃない。
去ってくれ。

いいじま9/16 22:2:262191cfCN2J/MXQ/mg||45
ヘイパーうざい

マッタリ9/16 22:3:482029cfdjmRvaYlHwc||758
無視が1番!
時期に悲しくなるから

ヘイパー9/16 22:28:542181cfd11iEI.WLcw||337
「うざい」とは如何なる意か。
どのような意か説明してみよ

サフア9/16 23:29:02111cfhL0a0VBxim.||374
ヘイパーさんほっときましょう。
こういったスレ主には何いったって無駄ですよ。

ヘイパー9/16 23:49:492181cfd11iEI.WLcw||893
いわゆる「困ったちゃん」なんですね。
自分の行いが正しいと思っているので、周りの声が聞こえないんですねー。
ま、本来放置が一番なんですけどね^^;

りるく9/17 6:36:572031cfHvHSsBseE06||818
だめだよ、漢字読めないんだから。
全く通じてないからうざいといっているのだよ


かんりにんさんにほうこくしました。

しばらくしたらいいじまさんもoiraさんもチビファンができなくなるとおもいます


あやまるならいまのうちですよ。

いいじま9/17 8:12:162191cfVtUMDoOwmD2||710
漢字読めるよーーばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか

いいじま9/17 8:12:472191cfVtUMDoOwmD2||467
おーーい

いいじま9/17 8:13:282191cfVtUMDoOwmD2||802
チビできてるぞーーーーーーー

いいじま9/17 8:13:442191cfVtUMDoOwmD2||387
ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか

サト9/17 8:17:372182cfA5r7Rb/ExnY||594
あなたを見てるとすごく見苦しいのですが。
ー←これを使いまくると見難いです。
前注意されたのですから直しましょうよ。

ホルマリン漬け9/17 9:41:241988cf/tZ37v/Vn0g||391
飯島オレのHOMEに迷惑手紙お君奈馬鹿

ザナヴィヒロト9/17 13:21:252101cfeRGqHuF9b6w||411
なんかもうアレです。いろいろ言いたい事もあって後回しでしたけど
このスレに関して根本的に一言
お互いに現実に知り合いなんですよね?
だったら実際にあったときに、ログインの時間示しあわせておいてはどうですか?
あまりにもすれ違ってるんで、見かねてレスでした。

うすいくま9/18 18:40:592182cfLhTAM8ZsEI.||567
いいじまさんに会って殴ってみたいわ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト