戻る
60581ぴよ魔法使いとぴよ戦士について。。。かぉりやん9/17 2:44:516112cfRFUeKl36jrU
ぴよ魔法使い、戦士のどちらかを買おうと思っているのですが、どちらの方が強いとかありますか??
さっきまで魔法使いの方を連れていたのですが、月面で月うさ天使(?)に出会ってしまい死亡しました。゚p(´ェ`q゚)゚。
今度買うならどっちが良いのかなぁ、、、と悩んでいる最中です。
よろしければアドバイスを下さいm(_ _)m

paku9/17 4:6:542111cf696cO7mtVIM||619
<変身前>
・ぴよ戦は、3連続攻撃をそれなりの頻度で出してくれる。
・ぴよ魔は、相手の反属性呪文を出すと、ノーマル状態でも大ダメージを
 出してくれる。

<変身後>
・ぴよ勇者はほぼ3連続攻撃で安定しており、時々阿修羅で無茶苦茶な大
 ダメージを出してくれる。
・ぴよ大魔は、毎回反属性呪文で、その上級呪文の1発あたりの大きさは
 かなりのもの。

といった特徴ですので、どちらがいいかは好みですかねぇ。

paku9/17 4:14:122111cf696cO7mtVIM||905
比較的安定的なのはぴよ戦士、はまればデカイのはぴよ魔って気が
しますが、レベアップによる1発の攻撃力上昇率は、ぴよ魔の方が
いいみたいです。ただし、前にレベ104まで育てましたが不安定感は
変わらずありました。

もしも属性塔などの攻略を考えているならぴよ魔のほうがレベ30〜
40でも4聖獣に対抗できるダメージを出してくれる(変身中ですが)
のでいかもです。ぴよ戦士はレベ50超えると使い勝手がよくなって
きますけどね。

paku9/17 4:16:342111cf696cO7mtVIM||700
また、もしも何かを購入するために売ってしまうことを考えるなら
成長後の相場はぴよ戦士のが高いです。なぜかこちらのが需要が多
いので。

そのあたりも考慮してみては、どうでしょう?

はっきりこっちがいいとは言えないのでこんな書き方しましたが
参考になりましたでしょうか?

paku9/17 4:20:102111cf696cO7mtVIM||235
それと。もしもぴよ魔を選んだ場合、後ろに配置した方が変身
しやすく、また上位呪文も出しやすいようです。

ご存知かわかりませんが念のためお知らせしておきます。


かぉりやん9/17 4:29:376112cfRFUeKl36jrU||452
すごく丁寧にありがとうございました!!!!
今回は戦士の方を購入することにしました^^
どちらもメリットがあるということなのですねぇ。。。
Lv50まで育てるのはすごく大変だと思うのですが、頑張って大切に育てようと思います。
いろいろと勉強になりましたし、参考にもなりました!!!
ありがとうございますm(_ _)m★

paku9/17 5:4:52111cf696cO7mtVIM||488
完了されてますが・・。

お役に立てたならよかったです。育てれば育てた分だけ
強くなってくれるので育成しがいのあるペットです。

がんばってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト