戻る
60593いろいろと質問!FAZZ9/17 11:40:112201cf0.SdH6deOG2
えっと、まだまだチビファンの知識がないので質問したいと思います。
@今のLvで水の塔60階はいけますか?

A槍をそろそろ変えたいのですが、オススメの槍はどのような
物がいいのでしょうか? また、その相場もお願いしますm( _ _ )m

B「クジャぴよ」と「ほうおうぴよ」の魅力上げは、
他の魅力上げペットに比べて、どうなんでしょうか?

C「ケンタロス」というペットをよく連れている人を見ますが、
やはり強いのでしょうか? また、その相場もお願いします。

この4つの質問に解答を宜しくお願いしますm( _ _ )m

カケルA79/17 12:41:161334cfpXPi8vzkKTY||353
@のみこたえさせていただきます。
自分は転生前、50LV程で60階越えました。
なので60を超えているFAAZ様は余裕ではないでしょうか?
ちなみにそのときのペットは放題2匹でした。

FAZZ9/17 12:51:472201cf0.SdH6deOG2||711
解答してくださって有難う御座いますm( _ _ )m

けど、放題2匹はかなりの戦力になっているので、
ぴよ魔しか強くない自分にとってまだまだ不安です・・・

まだまだ、ご解答を待っています♪

ザナヴィヒロト9/17 13:49:522101cfeRGqHuF9b6w||204
Cに関して
レベルを(ペットの)上げると使えるそうです

FAZZ9/17 13:52:212201cfOrllMoU5VWA||351
解答有難う御座いますm( _ _ )m

レベルで強くなるのですか・・・
なんか、欲しいペットですね・・・ 
強い方々もよく連れているのを見ますし・・・

ミナ9/17 14:23:396120cfGis1OqQlogI||605
@もし54Fで連戦できるのなら、60Fに上がっても即死はないと思うので
一度行って試してみてはいかがでしょうか?
個人的には48Fでポーを稼ぎつつ54Fで上げるのがいいと思います。長居できるので。

ALV70になれば信仰の槍&お注射ランスDが使えるのですが、
それまではあまりいい槍がないです^^;
私は金時に期待して買ったのですが、騎士系は不可のようですし(苦笑
とはいえさすがに鉄の槍では攻撃力が低すぎるので、属性ソードなどに替えてみてはいかがですか?

FAZZ9/17 14:39:202201cfOrllMoU5VWA||253
ご解答有難う御座いますm( _ _ )m

一応、54階で少しは連戦ができます。
では、1回様子を見ながら登ってみます。
御丁寧なアドバイス有難う御座いました♪

Lv70まで我慢ですか・・・
フレイムソードを探していたのですが、なかったので
とりあえずスキルが発動する槍をつけておりました。
1回、このまま頑張ってみます。



FAZZ9/17 14:51:242201cfOrllMoU5VWA||258
60回で連戦しても大丈夫でした。
このままLv70位まで頑張りたいです!

ミナ9/17 15:22:206120cfGis1OqQlogI||155
あと、一応…
槍系スキルは、レイピア系の武器でも出すことができますので
そちらを探してみるのも手です^^;

FAZZ9/17 15:26:412201cf7xMnDQEOtgo||470
そうなんですか!?

初めて知りました!
では、ちょっと探してきます・・・

FAZZ9/17 15:30:232201cf7xMnDQEOtgo||519
ちなみに、どれくらいが相場でしょうか?(マシンレイピア等)

ミナ9/17 15:42:356120cfGis1OqQlogI||391
すみませんが相場についてはよく知りません^^;
ゲロッグレイピアでしたらまず1万G以下で買えると思うのですが(苦笑

FAZZ9/17 15:53:332201cf7xMnDQEOtgo||102
いえいえ、こちらこそ何度も質問をしてしまってお手数かけます・・・

やっぱり意地でも、属性の剣を買ってきた方がいいかなw
だけど、剣だとスキル発動しないし・・・

ミナ9/17 16:0:296120cfGis1OqQlogI||644
槍系スキルというのは串刺しのことでしょうか?(・・
私は串刺しのような必殺スキルは地獄大王やレックスのような強敵にしか使わないので
それ以外の時は剣を装備することも多いですよ。
(普段はほぼエナスラのみなので)

ミナ9/17 16:1:66120cfGis1OqQlogI||245
私事で恐縮ですが^^;

FAZZ9/17 16:8:312201cf7xMnDQEOtgo||744
はい、串刺しです・・・

そうなんですか・・・ 今、半獣HOMEを片っ端から
フレイムソードはないかとあさっております・・・

やっぱりエナスラで十分でしょうか?

ミナ9/17 16:15:516120cfGis1OqQlogI||29
串刺しのダメージは自身の攻撃力に依存するので、
弱い槍で串刺しよりは属性剣でエナスラの方がいいのではないかと思います。

ちょっとぴのこ430を覗いてもらえますか?
フレイムソード、あったかもしれません^^;

FAZZ9/17 16:17:372201cf7xMnDQEOtgo||465
了解しました!(`・ω・´)ゝ

FAZZ9/17 16:19:152201cf7xMnDQEOtgo||882
倉庫の中に1つだけありました

ミナ9/17 16:21:576120cfGis1OqQlogI||258
では、戻り次第1万Gくらいでぴのこホームにお出ししておきます。
多分夜になると思いますので、明日にでもまた覗いてください^^

質問スレでいきなり商談に入ってすみません^^;

FAZZ9/17 16:24:482201cf7xMnDQEOtgo||577
いえいえ、こちらこそわざわざ戻らせてしまうようなことを・・・

とにかく、これで戦いが楽になっていくと思います。
これも、全てミナ様のおかげです。 有難う御座いましたm( _ _ )m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト