戻る
60638森の妖精トントゥの姿を見せてください^^;☆ヴェクト☆9/17 20:4:502221cfycBk.30hQIw
そろそろトントゥに会いに行きたいと思ってるので、
「トントゥ」を仲間にしてる方、ゼヒ姿を見せてはもらえないでしょうか?
お願いします<(__)>

カケルA79/17 20:10:172211cfjkOCMIyKSok||797
以前見た時の情報ですが、キノコです。

☆ヴェクト☆9/17 20:15:232221cfycBk.30hQIw||447
キノコ!?
興味ありますね・・・^^;
「トントゥ」を仲間にしてる方、
どうかレスお願いしますorz

飯村9/17 20:23:272221cf1G4rSQ.SpKg||449
えんぴつさん が仲間にしていたとおもいます

なかなかかわいいモンスターでしたよ

☆ヴェクト☆9/17 20:27:162221cfycBk.30hQIw||469
そうですか?
飯村さんレスありがとです〜^^

☆ヴェクト☆9/17 20:32:402221cfycBk.30hQIw||709
えんぴつさんのステータスを覗きましたが「トントゥ」はおりませんでしたorz

9/17 20:33:582192cfD3fguMItWH6||753
こんばんは。(*^▽^*)
現在連れておりますので、宜しければご覧ください。

☆ヴェクト☆9/17 20:38:592221cfycBk.30hQIw||294
おぉ、とてもカワイイですね!
荊さんに質問ですが、
「トントゥ」の相場はいくらぐらい
するのでしょうか?
前は300万Gぐらいすると聞いたのですが・・・
今のところ分かりませんorz

☆ヴェクト☆9/17 20:42:382221cfycBk.30hQIw||390
ええと、じっと「トントゥ」を見つめたらまた疑問が生まれてしまいましたorz
「トントゥ」は人ですか・・?キノコですか・・?
見れば見るほど差別がつかなくなってしまいました(ぁ

9/17 20:43:32192cfD3fguMItWH6||823
トントゥの売買現場は見たことがありませんので、
相場は存在しないと思いますよ。
正直、攻撃もしませんし戦闘向けでもありませんので、
300万もしないと思います。
完全にコレクター用ペットですので100万すれば良い方ではないでしょうか。
・・・と、完全に私の勝手な考えですが・・・。(*^_^*)

9/17 20:43:332192cfD3fguMItWH6||994
トントゥは森の妖精です。(*^▽^*)

☆ヴェクト☆9/17 20:44:92221cfycBk.30hQIw||906
なるほどなるほど。〆(。。)カキカキ

☆ヴェクト☆9/17 20:45:522221cfycBk.30hQIw||288
人でもなくキノコでもなく妖精ですか!?
これはまたアンビリバボーですねぇ(殺
荊さん、色々質問に答えてくださってありでした<(__)>

☆ヴェクト☆9/17 20:47:92221cfycBk.30hQIw||650
ええと、もうトントゥ引っ込めてもおkですよ(殺ブハァ

9/17 20:47:312192cfD3fguMItWH6||527
いえいえ。(*^^*)
☆ヴェクト☆さんもまた是非会いに行ってみてくださいね♪

9/17 20:48:112192cfD3fguMItWH6||399
お出掛け前には引っ込めます。^m^(笑)

☆ヴェクト☆9/17 20:49:382221cfycBk.30hQIw||615
荊さんのHOME|(∀`)イマノウーチ(ぁ

☆ヴェクト☆9/17 20:51:562221cfycBk.30hQIw||15
では完了させていただきますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト