戻る
60673死神についてサト9/18 9:3:502182cfA5r7Rb/ExnY
今、僕は死神を討伐を目指しているのですが、
ペットを死神召還系にするか足止め系にするか
迷っています。皆さんはどちらがいいと思うでしょうか。
アドバイスお願いします。

あと、死神を仲間にした人はいるのでしょうか。
教えてください。

ラフィア9/18 9:5:466121cfXdqSzCoTm96||104
死神召喚系で^^
足止めしたって勝てない物は勝てません。
自分なら運に任せて召喚系を選びます。

仲間にした方はいらっしゃるそうですよ^^

サト9/18 9:15:272182cfA5r7Rb/ExnY||799
ラフィアさん有難う御座います。
やはり死神ですね^^
今さっき、たこやっきーをつれて戦ってました^^;
ターンを稼げば大鎌の一撃必殺の確率が上がるかなあ、と
思って頑張っていたけど逝きました^^;

仲間にした方っていらっしゃるんですね^^
行動は常時死神召還かしらw

NONAME9/18 9:20:562181cfYPkppIETK1c||814
死神には死神召還が効かない…とかいう事を小耳に挟んだのですが。
曖昧な記憶なので間違っているかもしれませんが…。^^;

サト9/18 9:24:272182cfA5r7Rb/ExnY||120
NONAMEさん有難う御座います。
死神召還が効かないのは痛いです。^^;
やっぱり大鎌で一撃必殺を狙わないと
倒せないのか^^;

サト9/18 9:36:322182cfA5r7Rb/ExnY||858
出かけるので完了します。
皆さん情報有難う御座いました^^
これからも頑張って死神討伐を目指すので^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト