戻る
60683教えて下さいティム9/18 12:48:202182cfOvSs8nAzm5.
僕のステータスだと半獣までいけますか?
もし行けないのならどうすればいけますか?
教えて下さい、お願いします。

エトルリア9/18 13:4:172196cfRQuiwKgq0Kk||744
ぴよ戦士を買えばいいと思います

ティム9/18 13:6:392182cfOvSs8nAzm5.||410
ぴよ戦士はいくらぐらいで売っていますか?

9/18 13:9:402102cfawlDPkwruNA||256
25万Gまたは500キャッシュですね。

you9/18 13:9:572182cfTJD7NzRuj6Q||897
現金500円で購入できます。
もしくは20万G〜25万Gで購入可能。(ないよね)
現金の使用方法は、左上のキャッシュについて参照。

いまでも薬草買い込めばなんとかなるんじゃない?

ティム9/18 13:14:432182cfOvSs8nAzm5.||965
ん〜〜
そんなにするんですか・・・
そんな大金はないのでレベル上げて頑張りたいと思います。
後もう一つ質問です。
もしこのままのペットで行こうとするならレベルいくつぐらいでいくのが
いいと思いますか?

hie9/18 13:16:342191cfXWBSuYeFijU||26
はじめまして!!
私はLV19で薬草+1を10〜15くらい買い込んで行けましたよ!!
かなりぎりぎりで着きますが、着いちゃえばこっちのもんですよね。
頑張ってください!!

9/18 13:16:472102cfawlDPkwruNA||713
個人的にはHPが160あったら良いなと思います。

ティム9/18 13:18:182182cfOvSs8nAzm5.||205
HPはどうすれば効率良く上がりますか?

you9/18 13:20:312182cfTJD7NzRuj6Q||428
たくさん戦うしかないけど、
タブキーをうまく使うと、早いよ。
タブ→リターン→タブ→リターン・・・クリック!
ペットの入れ替えミスは要注意!

ティム9/18 13:21:442182cfOvSs8nAzm5.||587
あの〜
半獣はフォルクク平原の先でいいんですよね・・・

ティム9/18 13:22:282182cfOvSs8nAzm5.||358
タブキーってなんですか?

you9/18 13:37:212182cfTJD7NzRuj6Q||403
キーボードに”Tab”って書いてあるボタンあるでしょ。
たぶん左上の方かな・・・。

MAPは攻略サイトの上から3番目にすべてのってるよ。

攻略サイトは最初の画面の上の方でリンクってあるから、そこを押して下の画面
の方にいくつかリンクがでてくるからそこから行く。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト