戻る
60686キャッシュの売買について質問ですHKR9/18 13:47:182197cfN8uvFFLPMKg
よくキャッシュの売りを見かけるのですが、ゲームにてGを稼ぎ、キャッシュを他のプレイヤーから購入し、そのキャッシュでHOME等を購入することが可能なのでしょうか?これは規約違反にならないのですかね・・・?

また、キャッシュ⇔Gの交換の際にはどのような手続きが取られるのでしょうか?
安全な取引か否かが心配です・・・。

女神転生9/18 13:53:62191cfEH0YIK1bt1U||533
カレットなら規約違反では無いよ・・アイテムだからネ

キャッシュは、品物やペットと変えるので・・
実際のウェブマネーの取り引きでは有りませんよ〜

NONAME9/18 13:53:502181cfYPkppIETK1c||726
SOSで指摘されてコチラに点てられた行為は望ましいですが,無言完了は望ましくないでしょう。
誘導して下さった方に礼を書く冪ではないでしょうか?

柚伊那9/18 13:55:552202cfbsG0vRkVj7M||598
ホームの購入は、他人から買う場合キャッシュではなく、カレットです。
規約違反ではないかと。
交換の際にはキャッシュを売った人が持っているキャッシュで、購入者の希望のキャッシュアイテムを売る、というものだったと思います。
詐欺はすくないかと。

柚伊那9/18 13:56:342202cfbsG0vRkVj7M||550
ぁ、書いてる間にかぶってましたv
すいまwせん(^^;)

女神転生9/18 14:5:42191cfEH0YIK1bt1U||936
NONAMEさんのご指摘を参考にして下さいネ^^;
( ノ∀・)アイタタ・・情報を提供された方に其れなりの挨拶を・・
ルールを守りチビライフを楽しんで下さい。

HKR9/18 14:7:102197cfN8uvFFLPMKg||790
>女神転生さん
>柚伊那さん
ありがとうございました。
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
HOMEを他人から買う場合は、相場はどのくらいでしょうか?
1000キャッシュと考えると、50G相当ですかね?

>NONAMEさん
すみません。更新ミスです。
こちらに移動する前に、ちゃんとコメントをしたつもりだったのですが、なぜか更新されて居ませんでした。
結果として無言完了となってしまったことをお詫び申し上げます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
今すぐに返信致します。

HKR9/18 14:10:242197cfN8uvFFLPMKg||750
訂正×50G⇒○50万G

柚伊那9/18 14:11:142202cfbsG0vRkVj7M||662
ホームを買うには1000カレット又は1000キャッシュ必要です。
カレットは100キャッシュだけでも15万G前後しますので、50Gでは無理です。

柚伊那9/18 14:12:132202cfbsG0vRkVj7M||476
あ、訂正されてましたね(^^;)
それでも15万G前後×10ですのでむりですよv

柚伊那9/18 14:14:402202cfbsG0vRkVj7M||409
あ、
間違い発見100キャッシュではなく100カレットです^^;

HKR9/18 14:15:472197cfN8uvFFLPMKg||336
>柚伊那さん
カレットのしくみがよく分かっていないのですが・・・f^^;
1000キャッシュはおおよそ50万Gですよね?
なぜ、1000カレットは3倍もするのでしょうか?

柚伊那9/18 14:22:272202cfbsG0vRkVj7M||618
カレットは3000キャッシュも買わなければついてこないからです。
3000キャッシュを買っても100カレットだけですので、自然と高値がつくのはいたしがたないことかと思われるからです(^^*)

女神転生9/18 14:26:442191cfEH0YIK1bt1U||249
(゚m゚*)プッ・・失礼しました〜柚伊那さん
HKRさんへ
ご事情が有り完了されたのですネ・・
取引は、品物交換の時が不安ですね
中には、酷い方が居るので気を付けて下さいネ^^

カレットは、3000キャッシュ買うと1個付いて来ます。
ウェブマネーは、取引が出来ない為かと・・
100円=1カレット
100円は、それだけ価値が有るのかと思います^^;
1000円=150万G
此れでホームが買える為でしょうネ

HKR9/18 14:28:202197cfN8uvFFLPMKg||555
なるほど。よく分かりました!
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

HOME購入にリアルマネーをかけないことを目標としてみたのですが、どうも労力を考えるとキャッシュを購入したほうがよさそうですねーー;
今からファミマに行ってきますf^^;

親切丁寧なアドバイスありがとうございました。
今後とも機会がありましたら宜しくお願い致します(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト