戻る
60701質問ジャンボプリン9/18 17:57:502111cfpLbr74mAC1g
僕の金で買える強いぺっといませんか

サト9/18 18:13:352182cfA5r7Rb/ExnY||5
スプーン氷系が毎時超必殺なのでいいかもしれません。
ほかには、はねうさ系が足止め+ダメージなので使えます。
ホームを見ていけば結構簡単に見つかると思います。
参考にどうぞ^^

ジャンボプリン9/18 18:30:362111cfpLbr74mAC1g||837
他無いですか
サトさんの何処に売ってるかわかりません

たいいく9/18 22:7:192101cfP7usUaYIl2I||30
今更見てるかわかりませんが、ちょっと

零式、属性ゴーレム系が毎時必殺なのでいいと思います。
プリンさんは魔力系のようなので、○○団とか言う名前のペットが使えるかと。
他にも、プリンさんの攻撃のダメージを上げるなら、孤独団子とか。

高価すぎるものだと、 ぴよ戦士 ぴよ魔法使い ちゃる団 スリーモンキー(チャルとスリモンは魔力系のみ) ぴよ放題(攻撃力系のみ) クラックゴースト(攻撃力系のみ)
なんかがいいかと

ジャンボプリン9/18 22:19:502111cfpLbr74mAC1g||824
ゴーレム系は、どこに売ってますか

のり君9/19 0:52:82102cfraygBgamVnY||915
ペットやアイテムがほしい時は、買いたいの板にスレ立てて募集するか、他人のHOMEを1軒ごと見て回って探して購入するかです。
総合で売っているホームを聞くのはやめましょう。

HOME掲示板を見ると、安くでゴーレムなどのペットを売っている人がいますので、めんどうかもしれませんが探してみてくださいね。

ペットやアイテムについては、トップ画面上の「リンク」で紹介してある攻略サイトさんにくわしく載っていますので、そこである程度調べられてから購入した方がいいですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト