戻る
60703死神についてサト9/18 18:5:442182cfA5r7Rb/ExnY
死神を仲間にした事がある方がいるらしいのですが、
もしよかったら行動などを教えてもらえるでしょうか。
お願いします。

たいいく9/18 18:10:482101cfP7usUaYIl2I||27
え・・・居るんですか?!
一度その死神の行動とか、どれぐらいの強さなのか知りたいです!
だけど、
死神使ってたら、命が取られそうで恐いです・・・。
弱虫の自分は、もしとっても使わないと思います(笑

サト9/18 18:19:552182cfA5r7Rb/ExnY||314
たいいくさんレス有難う御座います^^
僕は毎時死神召還を使うと思ってます。
でも激レアなので捕獲できる人は限られますけどね^^;

kannda9/18 18:22:155880cfzIU/0B4jfmc||368
100回程度戦うと出現します
赤字で文字がでてこりゃあとひと息
大鎌2本装備じゃないとまず無理かも
呪われて一瞬で死にます(自分

(`・ω・´)ゝ9/18 18:22:352182cfJ1TIYixhq2.||925
トントゥでも誰も捕まえたこと無いので死神なんか誰も捕まえたこと無いと思われます

鋼甲9/18 18:24:132102cftQH5zOIpPIo||639
いや、トゥトゥ捕まえた人いますよ。

(`・ω・´)ゝ9/18 18:25:202182cfJ1TIYixhq2.||499
戦うなら良いペットは連れてかないで捨てペットの方がいいと思います

ネギ9/18 18:25:286112cfFQYtpjOh0L.||874
トントゥ、死神、両方捕まえた人が居ますね。トントゥを捕まえた人とは別人ですが。

(`・ω・´)ゝ9/18 18:25:572182cfJ1TIYixhq2.||867
え、マジですか俺って情報遅ー^^;

(`・ω・´)ゝ9/18 18:26:332182cfJ1TIYixhq2.||716
俺の情報は何年前の情報だぁーw

サト9/18 18:27:262182cfA5r7Rb/ExnY||334
トントゥを捕まえた方は見たことがあるのですが
死神はありません^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト