戻る
60708ぼくの装備は・・・?うすいくま9/18 19:21:472182cfLhTAM8ZsEI.
ぼくはなにを装備した方がいいでしょう?
金ならほら・・・こんなにあるので・・・
属性とかではなくて攻撃力、防御力を高めたいとおもってます

うすいくま9/18 19:26:292182cfLhTAM8ZsEI.||741
教えてくれた人には可能であれば一人だけに500G〜1000Gくらい上げたいとおもいます

うすいくま9/18 19:28:22182cfLhTAM8ZsEI.||350
抽選で

うすいくま9/18 19:51:462182cfLhTAM8ZsEI.||376
いや・・・1000Gちょっといやかも・・・500Gに決めます

クック9/18 19:53:462202cfMcFUZEY9mp6||700
けんとかもったらどうですか?   クックでーす またチャットしよう★ 

タッキー★9/18 19:59:142202cfokC5hr63Kqg||604
ブロンズ系
鉄の槍ですかね

(`・ω・´)ゝ9/18 20:0:222182cfJ1TIYixhq2.||528
やっぱ「きこりの斧」と「サブきこりの斧」でしょw
金は要りませぬw

(`・ω・´)ゝ9/18 20:0:452182cfJ1TIYixhq2.||439
I付きですよ!w

サト9/18 20:1:412182cfA5r7Rb/ExnY||837
右手装備はバイキン人形Aがいいと思います。
左手装備はとりあえずそのままでいいと思います。
頭装備はぽよかぶり系がいいかと。
上半身はかえるポンチョがいいかと思います。
お金は要らないので^^
頑張って下さいね^^

髭剃9/18 22:19:192201cfXHQ/Uk6AAo.||43
Lv30まで上げれば右手に鬼の金棒I(攻+35)が装備できます。戦士ならそれがいいかと…
大体1000G〜売ってるのを見た事があります。騎士系では装備できないので、攻撃力
のわりに安いんだと思います。
あと、Lv30まで上げれば左手にもサブ鬼の金棒I(攻+35)も装備できます。2刀流で
バシバシ攻撃するのもいいかもしれませんね〜。。

あ、お金は結構ですので^^

髭剃9/18 22:25:42201cfXHQ/Uk6AAo.||96
↑2刀流じゃない…2棒流だった。スマソ

うすいくま9/19 15:12:02182cfLhTAM8ZsEI.||419
ありがとうございます
サトさんのぽよかぶりは防御力が下がったのでやめましたもうしわけございません
しかしかえるポンチョは気にいりました。ありがとうございました。
サトさんに500Gを差し上げますのでたとえいらないといっても
前にお世話になった記憶もありますので・・・
受け取ってください。お願いします
完了します

サト9/19 15:25:92182cfA5r7Rb/ExnY||102
有難う御座います^^
参考にしてくれて嬉しいです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト