戻る
60727水の塔65階について・・・FAZZ9/18 22:45:175984cfwRdWaFBe/pQ
水の塔65階について質問です。(なんか、Lv上がることに質問している気が・・・

@私のステで、65階での連戦は可能なのか?

A水使いLv80が強いと聞きますが、どれくらいのダメを受けるのでしょうか?

B65階での戦闘は、スキルを「串刺し」と「エナジースラッシュ」のどちらを使ったほうが良いでしょうか?
最後に・・・ 水の塔と関係はありませんが・・・
C「ケンタロス」の相場はどれくらいでしょうか?

以上の質問にご解答を、宜しくお願いしますm( _ _ )m

FAZZ9/18 22:48:185984cfwRdWaFBe/pQ||655
ケンタロス→ケンタウロスでした・・・^^;

you9/18 22:59:322194cfxPG1ea1HECk||206
@なんとかいけると思います。(魔法使いLv41だし)
AMAX150ぐらいの必殺してきます。通常は50ぐらいかな
BC知りません。

FAZZ9/18 23:3:435984cfwRdWaFBe/pQ||849
you様>レス有難う御座います♪

なんとかですか・・・ かなり不安と言う事でしょうか・・・?
水使いの攻撃に耐えなれるかな・・・ ガクガク(((((;´Д`)))))ブルブル

FAZZ9/18 23:6:125984cfwRdWaFBe/pQ||779
とりあえず10回ほど戦って見たところ、まだ水使いの必殺が
みられていないので、楽でしたw
ですが、やっぱり必殺はこ、怖い・・・

you9/18 23:8:442194cfxPG1ea1HECk||943
水の塔ででたか忘れましたが、魔法使いのメテオの方が
すこしダメージ大きいようです。

でも魔法使いいれば、大丈夫でしょう。。。

どこの塔も74Fまでなら。。。

you9/18 23:9:392194cfxPG1ea1HECk||185
ちなみに、登る塔の属性は、100超えぐらいまであげてあると
楽かも・・・。

9/18 23:11:272102cfawlDPkwruNA||998
ぼけーと戦ってたら水使いちゃんに殺されたものです。
攻撃用のスキルでHP多めに保ってたら大丈夫だと思います。
私は「商売」で長引いても気にせず続行してたので;

FAZZ9/18 23:12:425984cfwRdWaFBe/pQ||511
いろいろとアドバイスを有難う御座いますm( _ _ )m

とりあえず属性はアイス系を装備しているので、100は越えておりますw
74階まで大丈夫なんですか・・・
流石にそこまで行く勇気がありませぬ・・・

FAZZ9/18 23:14:85984cfwRdWaFBe/pQ||352
哀様>レス有難う御座いますm( _ _ )m

水使いはそこまで恐ろしい奴ですか・・・
慎重にLv上げを行います・・・

9/18 23:17:342102cfawlDPkwruNA||24
私の場合は装備とかにも問題があったと思いますが;
当分は怖くて塔行くの恐怖です。
見掛けによらず怖いやつです(泣)。
普通に気を付ければ大丈夫だと思います。
私はあまり戦闘向きではないので...

FAZZ9/18 23:19:595984cfwRdWaFBe/pQ||842
ですが、気をつけないと苦労して育てたぴよ魔が・・・
とにかく、本当の恐ろしさがわかりました・・・

9/18 23:22:492102cfawlDPkwruNA||865
大事に育ててた子が死んだら痛いですよね。頑張って下さいな。

FAZZ9/18 23:26:385984cfwRdWaFBe/pQ||108
有難う御座います・・・ 大事に育てて、Lv50を目指しているところです。

9/18 23:30:532102cfawlDPkwruNA||371
私は戦士の方を49で手放して、放題と交換しました。
...話それてごめんなさい;
では気を付けて頑張って下さいね。死んだらショックですもの。
お邪魔しましたー。

FAZZ9/18 23:36:535984cfwRdWaFBe/pQ||753
いえいえ、水使いの怖さを十分学習できたし、ペットの尊さも学習でき非常に感激です。(大袈裟だろw

9/18 23:43:42102cfawlDPkwruNA||122
最後に。また機会あったらお話したいですー。

FAZZ9/19 7:52:482201cf20/b15UEUfM||344
こちらも機会があったらよろしくです^^

ニュートン9/19 10:23:422194cf7zsvXnAu92g||636
壱 俺で可能なのでおけ
弐 必殺よりブリザードのほうが強い(何 俺は1匹で200食らった事も
参 連戦⇒エナスラ 通りすがり⇒串

参考にしないでくださいw

FAZZ9/19 18:36:225984cfQfVeeFF5xhQ||826
ニュートン様>レス有難う御座います♪

エナスラでの連戦が、よろしいのですか・・・
そうすれば、少しはポーの減りを減少できるかな?
通りすがりは、串刺しですか・・・
なんか、通り魔みたいですねw

FAZZ9/19 18:38:265984cfQfVeeFF5xhQ||970
えっと、皆様のご協力のおかげでLv上げが楽になりました。
まだ、ケンタウロスの相場が気になりますが、
とりあえずこのスレを完了いたします・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト