戻る
60807青龍討伐〜♪更なる試練に・・・ナチュラルアクア9/19 21:56:332026cfgpEbjEOev3Y
今やっとで青龍討伐しました♪
応援して下さった皆様ありがとうございました<(_ _♯)>

で・す・が・・・
まだ四聖獣の内の1匹。1/4しか倒していません・・・orz
と言うことで次に何を倒したらいいか教えてください。
普通は玄武だと思いますが・・・・ステータスによって変わるそうでw
あとこのLVで勝てるかなぁ?

paku9/19 21:58:502111cf696cO7mtVIM||515
おめでとうございます。

次は玄武です。間違いなく。時々ペット封じしてきます。

paku9/19 22:4:82111cf696cO7mtVIM||599
注意点書いていきます。

・ペット封じは必ずではありませんが、時々されます。
・周辺のアースレックスがオーラでスキル封じしてくる
 ので、気を抜いてスキル無選択にならないように注意。
・属性よりも自分の攻撃力をアップさせ、攻撃力優先に
 したほうがいいです。玄武は属性攻撃してきません。


paku9/19 22:7:442111cf696cO7mtVIM||360
自分の最大の攻撃スキルと、念のためオムツを変身させてから
最上階に行き、変身が解けたら下の階に下がるって感じで。

ポセよりもヴァルカンフルのがいいかもです。ヌンチャクのこと
は知らないのでわかりません。右手以外はヴァルカンで。

ナチュラルアクア9/19 22:8:202026cfgpEbjEOev3Y||214
pakuさんありがとうです♪
またアドバイスもらっちゃったw

ではヴァルカンで行きます♪
亡きカメを思い出させるようですが・・・
がんばっていきますorz

ナチュラルアクア9/19 22:10:02026cfgpEbjEOev3Y||868
ヴァルカンは去年集めたのでフルあります♪
水の塔でもオムツ変身を99と最上階でやっていました^^;

情報ありがとうです

paku9/19 22:11:12111cf696cO7mtVIM||433
ボクは、ぴよ大魔が頑張ってくれて、玄武の初討伐は
楽でした。30〜40レベのぴよでした。

がんばってくださいね。またのご報告、期待してます。

ナチュラルアクア9/19 22:11:402026cfgpEbjEOev3Y||537
では続いて玄武討伐に向けて少量LVUPしてきます^^;
周りの敵は水の塔と比べてどうですか?

ナチュラルアクア9/19 22:12:382026cfgpEbjEOev3Y||297
ぁwハイw
青龍討伐は2ターンで終わったので聖獣の強さが身にしみていませんでした^^;

paku9/19 22:13:412111cf696cO7mtVIM||793
そんなに変わらないのですが、上記のようにアースレックスが
オーラ出すのでうっとうしいです。

ポー+1も落とす敵がいなくなるので注意してください。

ナチュラルアクア9/19 22:14:412026cfgpEbjEOev3Y||608
では念の為おさらいを・・・
・ぴよは進化してから最上階へ
・装備はヴァルカン&土の指輪
・スキル封じに注意
ですねw

ナチュラルアクア9/19 22:14:582026cfgpEbjEOev3Y||844
わかりましたではかんりょう 

paku9/19 22:15:552111cf696cO7mtVIM||38
それと。75階に道具屋があるので、76階で弐式が出ます。
76階、85階、95階を通る前も必ず、オムツを変身させて
おくのを忘れずに。

会わないことをボクも祈っておきますが(笑)

paku9/19 22:16:272111cf696cO7mtVIM||171
がんばってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト