戻る
60808ぴよ戦士のレベルは強さに反映するか質問です辻本9/19 22:5:32211cflFMfaA0mjiI
レベルが上がっても強さが変わらないペットや、あがるとどんどん強くなるペットがいますが、ぴよ戦士はどうなのですか?教えてください!

paku9/19 22:8:502111cf696cO7mtVIM||863
レベに応じて強くなります。

辻本9/19 22:12:382211cflFMfaA0mjiI||717
どのくらい強くなりますか?
僕のやつ10レベになってもまだ100ダメージとか時々やるんですけど・・・
教えていただけたら幸いです!

paku9/19 22:20:312111cf696cO7mtVIM||862
ぴよ戦士の強さは

「レベごとの基本能力値×魔力」です。自分の魔力によりことなります。
しかもこの計算式は最大攻撃ダメなので、必ず最大値が出るわけではあ
りません。

どのくらいとは言えませんがレベ50くらいだとかなり強いですよ。

paku9/19 22:23:402111cf696cO7mtVIM||70
ちなみに、レベ80のぴよ戦士で、ボクの魔力が100くらい
のときも200ダメしか出さないこともありました。通常攻
撃で1発2000くらい出すことも。

不安定なのでなんとも言えませんが育成すればするほど
強くなるのでがんばってくださいね。

10レベはまだまだ弱いかもですが。

辻本9/19 22:25:352211cflFMfaA0mjiI||549
つまり僕が弱いということか。。orz
なんとしても50レベくらいになってやる!
pakuさんありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト