戻る
60821ぴよ魔法使いの攻撃が弱体化してませんか?coffee9/20 13:9:352101cf3F2vGOlUtZU
正確に言うと”下”の幅が広がったというか、”下”の回数が多いというか。
気のせいでしたら・・・

シュナイダ-9/20 13:51:502191cfM/3vpRzKtwc||995
coffeeさんお初です
ぼくも使っていて弱体化したように感じます。
途端に攻撃力が落ちました。

ウラキ9/20 14:12:62218cfZol3k.ggqew||840
ダメージが1000以下のものが、多くなりました。

ウラキ9/20 14:25:352218cfZol3k.ggqew||64
あと、これは自分だけだと思うのですが、前よりもぴよ大魔法使いからぴよ魔法使いに戻りやすくなった気がします。

シュナイダ-9/20 14:35:02191cfM/3vpRzKtwc||19
ウラキさんと同意見でぴよ大魔法使いからぴよ魔法使いに戻りやすくなりました

女神転生9/20 15:45:82191cfem9yPTJg1HQ||309
前にも有りましが・・ぴよ戦士でした。
チビニュースにも有りましが・・バグでした^^;

coffee9/20 17:2:562101cf3F2vGOlUtZU||860
勘違いだと恥ずかしいのですが、弱くはしないでね。
ということでした。

カナリア9/22 17:23:432211cf3UgDoejSlQU||913
お祭りが終わって依頼もだいたい終了したので今日からまた使っていますが
同じく弱くなったように感じます
大魔法使いになっても変身がとけやすいし
何より2回以上の連続攻撃を今のところ出してくれません
単発の属性大ダメージばかりです・・・
皆様は如何ですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト