戻る
60851玄武討伐♪更なる力を求め(ぉwナチュラルアクア9/20 20:21:392026cfgpEbjEOev3Y
昨日に続き聖獣討伐ができましたw
ですが残るは強敵「朱雀」と「白虎」
LV上げに励む予定ですが・・・・
まず大きな壁にバカン・・・どちらを先に・・・orz

LVUPは少しは試みますが、
具体的に何LVか&どちらが先がいいかを
教えてください><

ナチュラルアクア9/20 20:24:292026cfgpEbjEOev3Y||789
落ちるので返答できませんが、
スレお願いします

張飛9/20 20:33:572182cfFxJgkh.v8LY||111
まずは75レベにして属性の盾∞をつけるといいでしょう
朱雀のほうがまだ弱いと思います

paku9/20 21:9:262111cf696cO7mtVIM||762
おめでと〜!(パチパチ)

ココから先の風&火の塔上層は普通に出てくる敵もそれなり
に手ごわいです。必殺で300〜700(ひどい時ね)もありえま
すから。

また、まとめましょうか?



paku9/20 21:17:372111cf696cO7mtVIM||65
<白虎&風上層>
メテオ連発されてきたら、かなりヤバイです。トータルダメージ
2000超えとかもあるらしいです。また、周辺のウインドレックス
にボクが150レベのころでも殺されたことあります。そのときは
たしか、30レベくらいのぴよ戦&ぴよ魔連れてたときです。通常
攻撃で200くらい、必殺で700以上を食らってしまったんだったか
なぁ?詳しく覚えてませんが、レックスで理不尽な先制必殺700
とか出される可能性もアリです。レックスやグレハピのことを考
えると属性装備のがいいかもです。


ナチュラルアクア9/20 21:24:102026cfgpEbjEOev3Y||943
ぐはっwトータル2000wやばぁw

paku9/20 21:27:422111cf696cO7mtVIM||169
<朱雀&火上層>
朱雀はオーラでスキル封じしてきます。なので、ペット次第
です。ボクは120レベのころに属性∞フル装備+炎の指輪+1に
デビルハルバードで勝てました。HPも攻も1000以上だった
かな?最初に勝てたときは「余裕じゃ〜ん」とか思っていたの
ですが、経験値稼ごうと思って朱雀連荘してたら7体目で負け
ました。ひどい時は、通常攻撃で500、必殺で800とかも食らい
ます。属性攻撃は出しません。上層の他の敵を考えると属性重視
ですが、朱雀オンリーで考えたら防御重視のがいいです。

paku9/20 21:29:382111cf696cO7mtVIM||314
洞窟アイテム(ちょっと相場が高いですが)を装備していったほうが
いいでしょうね。それか120レベになって悪魔くんBOX4の装備で。

言えるのは、「先手必勝」です。

どちらにしても、ちょっとまだ厳しいかな?また上層にこもってみて
やばそうならレベ上げ、行けそうならチャレンジって感じでは?

you9/20 21:30:462101cfmmUnuG0xyRY||969
paku殿程の経験は持ち合わせていませんが、白虎で、
僕の時は、HP1000ぐらいで、ピヨ戦士Lv45と30ぐらいでした。
防御120ぐらいでしたが、勝てました。
メテオ トータルで300〜400くらいましたが、なんとか勝ちました。
勢いづいて2回も戦いましたが、とりあえず勝利しています。
ピヨはLv45のみ勇者。
後は運次第と思います。HP2000まで待っていたら、大変ですから。
同条件で、朱雀には4回戦って1回負けています。

ご参考まで。。。

paku9/20 21:31:562111cf696cO7mtVIM||735
運がよければ(メテオ出なけりゃ)、白虎のが楽勝。でも基本
攻撃力は朱雀のが上って感じですわ。

がんばってくださいね。

paku9/20 21:36:182111cf696cO7mtVIM||648
そうですね。連戦するつもりがなければ、youさんの言う通り、
「運次第」です。特に、白虎は。この前久しぶりに戦闘したら
自分+ぴよ戦(勇者じゃなく)でほとんどダメ食らわずに勝て
ましたから。

8000〜10000ダメをメテオ出される前にたたきこめれば勝ち。
そんな感じです。

ナチュラルアクア9/20 21:36:252026cfgpEbjEOev3Y||116
ぁぃw情報ありがとです^^

ナチュラルアクア9/20 21:37:42026cfgpEbjEOev3Y||385
かならずメテオが1発目からきますか?

paku9/20 21:37:552111cf696cO7mtVIM||826
メテオなし、もよくありますよ。

paku9/20 21:38:552111cf696cO7mtVIM||69
メテオ以外は周りの他の敵と大差ないか、下手すればレックス
よりも楽かも。

ナチュラルアクア9/20 21:39:82026cfgpEbjEOev3Y||463
では運にかけようw
周りの敵に負けそうなので、
属性防具∞装備ができるまでLV上げしますw

ナチュラルアクア9/20 21:39:422026cfgpEbjEOev3Y||754
レックス・・・より・・・・
運!おねがいしますw

paku9/20 21:40:252111cf696cO7mtVIM||906
がんばってくださいね。応援&勝利報告を期待してます。

ナチュラルアクア9/20 21:42:92026cfgpEbjEOev3Y||501
ハイw一週間程かかるかもしれませんが^^;

ナチュラルアクア9/20 21:42:262026cfgpEbjEOev3Y||554
ではでは完了w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト