戻る
60852レベル上げアランカル9/20 20:32:595801cfyVAyEZX/WYw
レベルの%がなかなか上がりません。なので、今のレベルでレベルあげにいい場所を教えて下さい。

アランカル9/20 20:34:325801cfyVAyEZX/WYw||187
それと、装備レベルが20〜25レベルくらいの装備も教えて下さい。

モナリザ9/20 20:39:82111cfC7QLIDIWniE||274
虹の草原にいったらどうででしょうか。

サフア9/20 20:44:532111cffaXNkOlSF/c||679
アランカルさんこんばんは^^
エルフ562番地にマリンアーマー(防12)がおいてあります。
よかったらどうぞ(ノ。 。)ノ

アランカル9/20 20:50:35801cfyVAyEZX/WYw||898
モナリザさんありです。サフアさん買わせていただきます。まだまだ情報募集します。(*^▽^*)

アランカル9/20 20:57:85801cfyVAyEZX/WYw||223
サフアさん20〜25レベルですよ

サフア9/20 21:2:562111cffaXNkOlSF/c||445
すいません(^^;
間違えてしまいました。

アランカル9/20 23:18:305801cfyVAyEZX/WYw||189
気にしませんから。大丈夫でっす。

花梨♪9/21 5:16:222191cfg4EDtsWBFrE||901
見た目を気にしないなら
マッシュスーツ(上半身)、マッシュスーツ(下半身)ともに装備LV25
LV27になったら マッシュルーム(頭)

私は気にしないので、フル装備でやってました。

ゴブリン・大アマガエルなどの簡単に達成できる依頼ペットでGと経験値をゲット。
ふたつともエルフの村の依頼なので、その周辺とか、城下町←→エルフの往復とか。
1往復半で依頼達成だった記憶があります。

盗賊系は攻撃が弱いので、町や村の周辺で戦って、回復アイテムを節約して、
スリ連発でGを貯め、ちょっとずつ装備を上げていくのがいいと思います。

花梨♪9/21 5:20:452191cfg4EDtsWBFrE||646
あと、暗殺者のナイフ、聖なるナイフ+1は売らないで持っていることをお勧めします。
暗殺者のナイフは人系に強攻撃なので塔に登るときに必須
聖なるナイフ+1は不死族?に強攻撃なのでのちのち必須なので。

アランカル9/22 16:23:115801cf6p6QvA9c7eo||624
花梨♪さんありです。 
完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト