戻る
60857四聖獣討伐のアドバイス求みますatuo9/20 21:46:592195cf1QaCn16Jggk
転生を2回繰り返し 今やっと落ちつけました
それで 四聖獣にも挑戦してみたなと思い アドバイス求めます
(順番は 玄武→清龍→朱雀→白虎の順)
@何レベル挑戦するか
A装備
Bペット
Cスキル
Dステータスノルマ
Eその他・経験上の情報
以上6つの項目に答えてください
では お願いします

paku9/20 21:51:12111cf696cO7mtVIM||286
ちょっと下のナチュラルアクアさんのスレに2つばかり書いて
あります。また、昨日以前のナチュラルアクアさんのスレには
すべて答えてますので探してみてください。

とりあえす、まだ厳しいでしょうね。どのレベかは職業にも
よりますし、装備も違ってきますので。

atuo9/20 21:53:72195cf1QaCn16Jggk||932
ちなみに これからの職業は
魔闘士(57レベル)→見習い戦士(63レベル)→戦士(79レベル)→重戦士(110レベル)
→覇者
にしています

atuo9/20 21:55:582195cf1QaCn16Jggk||356
読ませていただきました♪
どのスレも細かく書いてあり
とても分かりやすかったです

玄武はペット封じてくるので 自分が強くならなきゃいけないのですね。。。

paku9/20 21:58:312111cf696cO7mtVIM||76
戦士くらいまではいっておいたほうがいいですよ。
装備がずいぶん違いますから。

がんばってください。

paku9/20 22:0:372111cf696cO7mtVIM||942
あ、弐式にも必ず注意してくださいね。

atuo9/20 22:1:132195cf1QaCn16Jggk||88
ハイ ありがとうございます♪
70レベルくらいまで レベルをあげといたほうがいいのですね


atuo9/20 22:2:292195cf1QaCn16Jggk||8
弐式ちゃんには 転生前何度もやられてきたので
遭遇したらOUTと思っています♪
結構なれました;

paku9/20 22:3:82111cf696cO7mtVIM||474
同時にペットもレベ上げしていけばずいぶん楽になります。

今から、シンセンジャーよりもぴよ戦士やぴよ魔法を育成
しておいたほうがいいでしょう。

paku9/20 22:4:72111cf696cO7mtVIM||3
ぴよ達を鍛えれば、弐式にも勝てますからがんばって
くださいね。

atuo9/20 22:6:382195cf1QaCn16Jggk||660
あ。。。 魔法使いは持ってないんです
戦士はもう1体いますが・・・

paku9/20 22:8:62111cf696cO7mtVIM||469
では、ぴよ戦士2体を鍛えていったほうがいいですよ。

だいぶ強くなりますから。

青龍についても、どこかで答えてた気がします。
ちょっと探してみますね。


paku9/20 22:12:142111cf696cO7mtVIM||218
総合60814で青龍についても答えてます。こちらも見て
おいてください。

属性塔は、実はぴよ魔のが便利だったりします。相場は
なぜかぴよ戦のが高いですけどね。大魔になれば敵の反
属性呪文をバンバン出してくれて、心強いんですが、変
身が解けるとぴよ戦士のがまだ使えるかな?って感じだ
からですかねぇ。

もしも入手できそうならぴよ魔も購入して損はないですよ。

atuo9/20 22:12:152195cf1QaCn16Jggk||637
ありがとうございます♪
今は 死ぬ可能性があるので
もう少しレベルが上がったら ぴよを鍛えますね

paku9/20 22:13:192111cf696cO7mtVIM||750
がんばってくださいね。

atuo9/20 22:14:322195cf1QaCn16Jggk||202
了解です♪ つい昨日オークションをして 
お金はあるはずなので あとで募集してみます

ただ一つ不安なのは
僕のような少ない魔力でも 大ダメージを与えてくれるかが心配です

ロルス9/20 22:16:162191cf4Hjnl3D5Dqs||438
自分もpakuさん同様LVをあげていったほうがいいとおもいます
重装備をしていったほうが安全ですので
もしいくときであっても弐式には十分に気をつけてくださいませ

atuo9/20 22:19:112195cf1QaCn16Jggk||759
ロルスさん ありがとうございました♪
弐式の遭遇は運なので 運が悪ければ お陀仏ですTT
でも それでも がんばります♪

paku9/20 22:22:132111cf696cO7mtVIM||239
ぴよ戦もぴよ魔も、魔力比例には違いありませんが、
レベアップによる基本攻撃力の上昇率はすさまじい
ものがあります。

ボクもずっと騎士・戦士系で来てますが、かなり重宝
していますので。

atuo9/20 22:25:562195cf1QaCn16Jggk||484
そうですか
とにかく ぴよのレベルをあげろ ということですね

paku9/20 22:31:372111cf696cO7mtVIM||688
ぴよ達は30レベくらいから、強さがだいぶ違いますよ。
50レベになるとかなり。100レベは無茶頼もしかった
です。

paku9/20 22:33:412111cf696cO7mtVIM||729
自分&ぴよのレベ上げしていけば、おのずと聖獣討伐に
近づいていきます。行ける場所も増えていきますしね。

atuo9/20 22:37:82195cf1QaCn16Jggk||7
そうですか♪
ありがとうございました。

では このスレは完了とさせていただきます

ロルスさんそして 長々と付き合ってくれたpakuさん
本当にありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト