戻る
60867質問にどうかお答えください。D・坂野9/21 0:40:262191cfjLIJs1zE3P2
僕の次回立てるオークションに対しての質問です。これから書くアイテムがあるのですが、これらのアイテムをセットでかけるか、バラにするかで悩んでいます。くだらない質問かとは思いますが、ご意見お待ちしております。

セットA【ラビットソードU・ラビットアーマーU・ラビットシールドU・ラビットヘルムU・ラビットレッグU・サブラビットソードU】

セットB【貴族の服U・貴族の足鎧U・うさ王冠U】

月影の夢ミスと9/21 3:20:532201cfLPSrZGW6tE.||154
個人的には
セットAはセットで、
セットBはバラがいいかな^^
セットAのラビットシールドはすごいですw

9/21 10:57:292202cfS6CnGVTqpdw||735
個人としては
セットAはバラで
セットBはセットがいいです。
Bはレアで持ってないので、バラバラに入札するより
  セットの方が楽だから

ラフィア9/21 15:47:416121cfATYjb5n.AWk||100
Aはセット、Bはバラですかね^^
豊様の仰られる様にBは基本的にレアですしね。

「Bの○○は持ってないけど××は持ってるからいいや。」

こう言う事があると入札され難くなっていくような^^;

D・坂野9/21 16:30:336119cfzUkSvtavozk||617
現在の投票途中経過は

Aセット【2】バラ【1】

Bセット【1】バラ【2】

今日1日+明日の次回ログインまで待って、その結果と同じようにオークションにかけたいと思います。投票まだお待ちしてます。

ミナ9/21 16:40:186111cf/1/55kn86SY||937
Aはセットにするほうがよいと思います。
バラにするとサブラビットソードIIとか残りそうな気がします^^;

Bはバラで出してもそれぞれ高値がつくと思いますし、
逆にセットにするとラフィアさんの仰るように入札しづらい人が増えるのではないかと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト