戻る
60887教えてくださいkounosuk9/21 18:40:136146cfw1..6s0B3Bw
白の塔イベントバトル行ってみたいのですが今のレベルで大丈夫でしょうか?現在依頼ペット育成しているので無理そうならまた先送りにしようと思っています

☆るか☆9/21 18:49:382182cfrjaHCEHg7ko||439
kounosukさんこんばんは^^

おそらくkounosukさんのレベルでしたら、
他にどなたかいらっしゃれば問題ないかと思いますが、
HOMEをお持ちでないようですし、念のために育成を終えられてから挑戦したほうがベターだと思います(^-^)

白の塔でしたら私でもお助けできるかと思いますので、
もしいらっしゃりたいようでしたらお声をかけて下さいな(^-^)


kounosuk9/21 18:56:516146cfw1..6s0B3Bw||158
るかさん、親切なお言葉ありがとうございます。死んじゃってペットがいなくなった画面を想像すると勇気が無くて。とりあえず育成頑張ります。又よろしくお願いします。

kounosuk9/21 18:58:106146cfw1..6s0B3Bw||788
あっ、機会があれば声かけさせてくださいね

☆るか☆9/23 4:9:142182cfrjaHCEHg7ko||499
kounosukさんこんばんは^^
わざわざHOMEまでお手紙ありがとうございましたv

HPが高くなりやすい戦士系職業の方でも、
やはりまだ属性塔はきついのかもしれませんね(^_^;
先へ先へ…と進みたくなるお気持ちはよくわかりますが、
kounosukさんはHOMEをお持ちではないですし、死ぬことでGが激減することもありますので、
とりあえず白の塔やホークルタワーなどが良いのかもしれません。
もちろん属性塔でも構いませんが、
低めの階で様子を見ながら…というのがベターだと思います。


☆るか☆9/23 4:13:332182cfrjaHCEHg7ko||353
強くなるには、地道にレベル上げをしていくのが一番ですが、
レベルが上がってくるにつれ、装備を一考されるのも良いと思います。
竜騎士でしたら装備できるものも多いと思いますのでv

★久遠さんの攻略サイト★
http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/

★廬植子幹さんの攻略サイト★
http://roshoku.moo.jp/

私もいつもお世話になっているサイト様方なのですが、
上記サイト様でアイテム情報などを少しずつ調べるのも方法かと思います(^-^)

☆るか☆9/23 4:19:482182cfrjaHCEHg7ko||192
私もまだちび暦が浅く、しかも魔法系職業しか就いたことがないので、
色々とわからないことが多いですが(と言うよりあまり情報も知識もないのですが^^;)
また何かお役に立てることがあれば、どうぞ遠慮なくお手紙下さいねv
エルフはちょっと外れたとこにある町ですので、
もしご面倒であれば総合で呼びかけて下さっても結構ですので(^-^)

あと最後に…
エルフからお帰りになる前にHOME(519番地)をちょっと覗いてみて下さいな♪
たいしたものではありませんが、お役にたてるかもしれないものをお出ししておきましたので、
宜しかったら引き取ってやって下さい(^-^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト