戻る
60917哀様紗英様*ピノ*9/22 15:46:562181cfvAcSzP.X1Wk
先日はどうもありがとうございました><
紗英さん、返事ができなくてどうもすいませんでした><
哀さん、いくら入金すればいいでしょうか?

9/22 23:27:92102cfawlDPkwruNA||74
今晩は。遅くなってごめんなさい;;
いえ、入金は必要ないです。ちょうど拾った所でしたので。
道具屋行きでしたし。
ご必要な方の元にあるのなら幸いです。
要らなくなったら処分しちゃって構いません。

*ピノ*9/23 10:46:232181cfvAcSzP.X1Wk||621
え・・
本当にいいんですか?!
哀さん、いつかお返し絶対しますね☆ミ

9/23 11:26:12102cfawlDPkwruNA||654
いえいえ。私も同じのをある方から頂いて持ってたり。あると便利です♪

お返しなんてとんでもないです!!
お役に立てるならそれだけで幸せです。

*ピノ*9/23 12:57:252181cfvAcSzP.X1Wk||465
心優しい方・・><
では、この件は置いといて・・(ぇ
本当にありがとうございました(o^−^o)
これからも、仲良くしていただけるとうれしいです^−^

9/23 13:46:92102cfawlDPkwruNA||654
いえいえ。優しくなんてないです。気まぐれさんなのです。

はい。是非よろしく御願いしますねv
お友達さん少ないので、嬉しいです♪
HOMEチャット、入れておきますのでよろしれば足跡残して下さいな。
人が少ないので会話は見込めませんが;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト