戻る
60967弐式が大嫌いと言う貴方!必見です。権俵留蔵9/23 3:3:226033cfLnQbj5hBCqU
まぁ誇大広告ですが、今回のレア出現率の仕様変更に伴う弐式の出現率も検証してみました。サンプル数が少ないのですが、参考程度にはなると思います。

風の塔75階 500戦闘で7回 逃げたジェットフェアリーも考慮すると1/80程度
   85階 300戦闘で5回 1/60
眠いので今日はここまでとします^^;

paku9/23 3:44:512111cf696cO7mtVIM||136
権俵留蔵さん、こんばんは。便乗レスさせてください。

ついでのサンプルを。

現在、水の塔500戦連続で弐式に遭えません。狩りに
来てるんですけどね。異常なまでに出現率減ってます。

以前は100戦に多くて2〜3体、少なくて200戦に1体ほど
の出現率でした。

水塔95階しか試してないのでわかりませんが、減ってる
のだということは実感できます。

paku9/23 3:49:22111cf696cO7mtVIM||170
アイテムがいっぱいになったので塔を降りますが、95階で
600戦しても出なかったことだけお伝えしておきます。

現在の運ステは64です。

フィエン9/23 3:56:72191cf8j.WdEhjSxk||902
こんばんは〜☆
感覚的な話で、数値的なサンプルでなくて申し訳ないのですが
同じくちょっと便乗させてください(^▽^;ゝ

私も、ここのところずっと塔の最上階まで行ったりきたりで通っているのですが
以前に比べたら、全くと言っていいほど遭遇しません。
ここ何日かで何十回も通っているうち、弐式に出遭ったのは、たったの2回だけです。
85階で1回、95階で1回の遭遇でした。

風・水・火・土の塔に満遍なく登っているのですが…
どの塔も、明らかに出現率が減っていると思います。
弐式が怖くて上階を敬遠していた人にとっては、朗報ですよね。

ドズル閣下9/23 7:44:592191cfM/3vpRzKtwc||932
自分は始めて登った時に75階で3回目の戦闘で現れましたよ。
あの真っ黒い零式に眼がキュピーンとした絵を見たときは自分がフリーズしましたよ。
よっぽど運がなかったのかなぁ・・・(別の意味では運が良いのか)

野球男9/23 9:13:62211cfRuUZrTlq7mQ||568
弐式の出現率が減ってるんですか?!
弐式大嫌いのおいらにはうれしいことです^^。
調べた方々、おつかれまさです。

張飛9/23 9:24:72182cf.I4tymemi/Q||735
やっぱり思ってたとおりのことが起きた
バンザーイ
でも秘薬系が高くなるかも

張飛9/23 10:24:312182cf.I4tymemi/Q||852
調べてくださった方
お疲れ様です

ネギ9/23 13:16:162101cfnZGDAHkcK9w||48
ん〜確かに減ってるようです。

火の塔85階でやってるのですが、200戦闘に1回しか合えませんでした^^;
弐式はこの前まで嫌いだったんですがね・・・今は大好きなので、ちょい悲しいですわ^^;

でび29/23 14:26:316119cfruW3mDMEGz2||435
ちなみに性獣出現率も減少している模様、
私の運で1000分の30→1000分の7程度です。戦闘回数が少ないのでわ足のデータもまだ不十分ですが参考までに。
横レス失礼しました。

でび29/23 14:27:456119cfruW3mDMEGz2||783
誤字訂正、わ足のデータ→私のデータの間違い。

istint9/24 1:58:372202cfoOEWyjYRHIA||254
性獣ってなんかコアイ

☆AYA☆9/24 8:34:12191cf7/FZXMDFdq6||524
弐式出現率下がってるんですか!?
前に戦ってたら1回出てきて殺されました;;
ぴよ戦士とちゃる団が逝ってすんごいショック受けました〜(泣)
情報ありがとうございます。大嫌いなので、減って嬉しいです〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト