戻る
60972色々と質問させて頂きます。ラフィア9/23 9:12:236121cfATYjb5n.AWk
・賊系はLVが上昇するとGを盗む行動率が上昇すると
小耳に挟んだのですが、当情報は正しい物なのでしょうか?

・自分は新撰組系×2で、地獄大王を討伐する事が可能でしょうか?
尚、装備は
「右手・・・金太郎の鉞T」「左手・・・ヴァルカン盾」「脚・・・ヴァルカン脚」
「胴・・・ヴァルカン鎧」「頭・・・ホーンヘルムorパンプパッチ」です。

・自分はどこら辺でLVを上げるのが良いでしょうか?
一応闇の洞窟2A及び水塔80階〜81階で連戦可能です。

お手数お掛け致しますが1つでも答えて頂ければ有難いです。
宜しくお願い致します。m(_ _)m

ホルマリン漬け9/23 9:15:411988cf/tZ37v/Vn0g||903
賊系は確かに上がりますが
ほんのちょっとです^^

ホルマリン漬け9/23 9:17:281988cf/tZ37v/Vn0g||984
地獄大王はレベル75に成ってからのほうが無事です」
シキガミか怖かったら闇洞で闘いましょう^^

ラフィア9/23 9:17:346121cfATYjb5n.AWk||159
ホルマリン漬け様
>僅かながら上昇するのですか。
情報有難う御座いました。
引き続き他のアドバイス等よろしくお願い致します。

ラフィア9/23 9:19:146121cfATYjb5n.AWk||230
ホルマリン漬け様
>被ってしまいました。
LV75ですか、了承しました。
闇洞は経験値が微妙なのに敵が強いです^^;
情報有難う御座います。

ラフィア9/23 9:19:566121cfATYjb5n.AWk||395
引き続きアドバイス求めます。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

久我9/23 10:23:512101cfMmVf6bnBeKQ||936
初めましてm(_ _)m
ステータスを拝見しました所、防御力が111ですよね。
恐らく、大王の通常攻撃で多い時には、150ほど喰らうと思います。
新撰組が攻撃力比例で、大体一匹400ダメージくらい与えられるならば…
ラフィアさんも入れて、1ターン1200くらいでしょうか?
大王のHPが4500〜5000らしいので、倒すのに4、5ターンかかるかも知れません。
ラフィアさんのHPだとギリギリといった所でしょうか。

物凄く、おおまかな計算なので、参考になるのかならないのか微妙な所ですが…
3ターン程で4000以上のダメージを与えられるなら、勝てるかな〜、と僕の私見です。
是非とも頑張って下さい(^▽^)ノシ

ラフィア9/23 10:30:426121cfATYjb5n.AWk||544
久我様
>情報有難う御座います。
ヴァルカン系及びホンヘル等装備しますと大体130程度ですかね。
結構喰らいますね〜ダメージ。
3ターンで4000・・・・きびしいです^^;
当情報を参考にして地獄大王への挑戦をさせて頂きます。
本当に有難う御座いました。

ラフィア9/23 10:31:376121cfATYjb5n.AWk||336
ホルマリン漬け様、久我様に感謝しつつ当スレは完了させて頂きます。
本当に有難う御座いました。

SATT9/23 12:14:152209cf0WjZOItGChg||439
スレ後ですが、川・海賊を使用したのですが、G盗はLVでほんのわずかの上昇率(しかし怪しい)で、たの能力での上昇率は?・・・確信が保てないです。ただし、必殺の確立は上がる。完全にリアル運だけかと仮定すると、G盗率や盗G量はかたよった場合が見られ、何かの法則があるかと思われる。さらに、対戦相手でかたよりがあるように思えてしかたない!以上、参考です!

ラフィア9/23 12:43:436121cfATYjb5n.AWk||962
完了後にレスが!!
有難う御座います。
参考にさせて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト