戻る
60988カレットってどうやって作るの?シャックボルト9/23 14:11:252202cfAatE2kcEciA
タイトルどうりです。
チビファン始めて以来ずっと気になっていました。
教えてください

9/23 14:14:152102cfawlDPkwruNA||437
今日は。カレットは作れないと思います。
ネットキャッシュで3000円以上購入すると1個付いてきますよ。

シャックボルト9/23 14:36:32202cfAatE2kcEciA||570
先週の木曜日に1万買いに行ったけど付いてこなかった

9/23 14:39:532102cfawlDPkwruNA||900
ええ?!私は5千円で付いてきました。
失礼ですが、ネットキャッシュですよね?
よろしれば購入の過程をお訊きしたいのですが。

女神転生9/23 14:41:442191cfga9ZVvp05k.||875
店では、付いて来ませんよ〜^^;
チビファンで3000キャッシュ買うと
アイテム欄に追加されます・・^^;

9/23 14:46:02102cfawlDPkwruNA||688
み、店?!そんなに便利な販売所があるのですか?

女神転生9/23 14:50:232191cfga9ZVvp05k.||113
質問は良いのですが・・
その過程を詳しく書くと宜しいと思います〜

哀さんへ
普通は、コンビニなどで買う方が多いのでわ?

シャックボルト9/23 14:51:42202cfAatE2kcEciA||726
ファミリーマートで買ったら付いてこないんですか?

女神転生9/23 14:55:452191cfga9ZVvp05k.||523
ファミリーマートでシートを貰い・・
その申込Noをチビファンで入力したら良いのですが?
1万Gなら・・小分けにしたら3個は付いて来ます・・

9/23 14:55:482192cfD3fguMItWH6||121
ネットキャッシュを購入されましたか?
ウェブマネーですとカレットのおまけは付きませんよ。

女神転生9/23 14:57:122191cfga9ZVvp05k.||412
ミス・・1万円でしたね〜^^;

シャックボルト9/23 14:57:322202cfAatE2kcEciA||59
ウェブマネーでいつも買っていたので知りませんでした。

女神転生9/23 14:58:132191cfga9ZVvp05k.||118
ナイスアドバイス・・荊さん〜><

9/23 14:59:112102cfawlDPkwruNA||906
やりとり拝見してました。お2方流石です。

9/23 14:59:242192cfD3fguMItWH6||81
無事解決みたいで良かったです。(*^▽^*)
高額購入ならネットキャッシュの方が圧倒的にお得ですよ。

シャックボルト9/23 15:0:492202cfAatE2kcEciA||348
皆さんありがとうございました。
完了?終

9/23 15:0:592102cfawlDPkwruNA||709
そ、そうなのですか?(あんたが反応してどうする)
...ごめんないです。

9/23 15:1:522192cfD3fguMItWH6||890
(*゜ロ゜)ハッ!!
圧倒的にと言うほどじゃありませんね。
ちなみに、分割購入でカレット3個貰うよりもまとめて1万G分購入した方がお得です。

9/23 15:2:482102cfawlDPkwruNA||512
あ、スレ汚しちゃいました;;
シャックボルトさん、お役に立てず申し訳ないです。

9/23 15:4:542102cfawlDPkwruNA||83
荊さん有難う御座います(ぺこぺこ)。
1つ勉強になりました♪

女神転生9/23 15:8:52191cfga9ZVvp05k.||503
分割は、駄目ですね・・_| ̄|○ガクッ
カレットを考えていたので気付か無かった^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト