戻る
61005教えて下さいシルフ9/23 18:36:392101cfgvG9OubJSes
トントゥシリーズが全部そろってる店を教えて下さい。
教えて下さい。

ネギ9/23 18:38:562101cfnZGDAHkcK9w||589
そんなお店はありません。
と言う。
まあ、誰かのHOMEに売ってる所があるかもしれません。
それよりも、買いたいで募集したほうが早いですね。
もっとも、あなたの所持金では、トントゥシリーズの1つも買えないと思いますがね。

シルフ9/23 18:50:472101cfgvG9OubJSes||703
言い方がひどい。

カケルA79/23 18:58:02182cfsDPRyGl2zzM||932
別にひどいとは思いませんが?
それよりあなたが礼を言わない方がひどい。
ちなみに兜くらいは買えると思われます。

タカハシユウキ9/23 22:47:02021cfVa./SRWtBYU||212
もう少し態度を改めたらどうですか?
ネギさんはあなたが教えて下さいといったから教えたのですよ。
なのにも関わらず言い方がひどいとは。失礼です。
ネギさんの言っている事は全くひどくありません。
お礼くらいは言って下さい。

のり君9/23 23:8:02102cfraygBgamVnY||987
トントゥの相場ごぞんじでしょうか?。
ここの上の方にある、いちだいさんのスレ、61018にそれぞれの相場の値段が書いてあります。
そこを見て、ネギさんの言った事が本当にひどいことか考えてくださいね。

それと総合では、アイテムなどの売っているホームを聞くこと、ホームの宣伝をすることなどは一応タブーとなっているようです。
これもご理解してくださいねm(_ _)mペコリ。。

istint9/24 1:56:92202cfoOEWyjYRHIA||99
スレ主の態度にも問題が無いともいえないが、最後の一行は余計。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト