戻る
61044HOMEの建て方に質問!もんも9/24 11:31:366119cfojiW1AMcRPA
HOMEってどうやったら建てられるんでしょうか?
教えてください!

ザナヴィヒロト9/24 11:35:262101cfu3AcE8ZVlyI||684
頭から教えるのはかなり辛いので
キャッシュについての説明を読んだ上で
分からない所だけ質問してもらえるとありがたいです。

もんも9/24 11:41:506119cfojiW1AMcRPA||567
ありがとうございます!

もんも9/24 11:49:356119cfojiW1AMcRPA||20
今見ました。お金って本物のお金ですか?

のり君9/24 11:54:192102cfraygBgamVnY||483
ホームを立てるにはコンビニなどで、本当のお金1000円で、ネットキャッシュかウエーブマネーなどのゲーム用のお金(キャッシュ)を買わないといけません。

ミュート9/24 11:56:82191cfN7gcT2B9rkk||395
そうです。出すのが嫌だと言うなら100カレットを10個集めますがまず貴方は無理です。

もんも9/24 11:56:206119cfojiW1AMcRPA||221
そーですか。いろいろとありがとうございました。

もんも9/24 11:58:156119cfojiW1AMcRPA||881
カレットってなんですか?入ったばかりでなんにも分かんないんです。
すみません・・・

のり君9/24 12:2:62102cfraygBgamVnY||284
「100カレット」は「ネットキャッシュ」を3000円以上買うとおまけでもらえるアイテムです。
100キャッシュとして使えますので、10個集めると1000キャッシュでホームが立てられるようになるわけです。
でも、100カレットは1つ13万〜18万Gで取引されていますので、10個分だとかなりのGが必要になります。

みつな9/24 12:6:132202cfTh4w74glIoE||613
カレットとは、3000円出してキャッシュを買うと付いてくるものです。
普通のキャッシュとは違って、他の人に渡せるので、キャッシュを買えない人は、それを他の人から買って、ホームを立てます。
ですが、相場は1つ15万と高いので、カレットでホームを立てようとするには、
15×10で150万くらいないと駄目ですね。
カレット一つで100キャッシュです。

あと、どうやって建てれるか等は、は「キャッシュについて」を見ればわかることです。
人に聞くより、自分で調べましょう。

みつな9/24 12:6:242202cfTh4w74glIoE||428
被った;;

もんも9/24 12:9:406119cfojiW1AMcRPA||692
そうですね。ごめんなさい・・・

のり君9/24 12:10:22102cfraygBgamVnY||639
みつなさん
かぶってましたね・・すいません。
一応スレ主さんはキャッシュについては読まれたようです。
それでわからないのを質問されていますよ。

のり君9/24 12:14:212102cfraygBgamVnY||643
説明がわかりにくいところもありますから、今度から自分である程度調べてどうしてもわからないことを質問なさればいいと思いますよ。

トップ画面の上にあるリンクで紹介されている攻略サイトさんには、いろいろ書いてありますから読まれるといいと思います。
がんばってくださいね。

のり君9/24 12:17:432102cfraygBgamVnY||437
あと、質問の内容など理解されましたら、ここの下にある「完了」を押してください。

みつな9/24 21:44:92202cf3DJLKw.jDtI||441
あ、そうみたいですね・・・
よく見ていなくてすみません><
のり君さんの分かりやすい説明には憧れます^^(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト