戻る
61098マッタリさんへpaku9/24 23:4:12111cf696cO7mtVIM
先ほど、ホムチャ来てが届きましたがどなたかと
お間違えになられたのでしょうか?

入れるわけでもなかったのでたぶん間違えて送ら
れたのでしょうね。あとで西町50に0Gで出して
おきますのでホムチャ来てをお引取り下さい。

マッタリ9/24 23:9:52029cfdjmRvaYlHwc||875
貴方を呼んでいます^^;

paku9/24 23:10:242111cf696cO7mtVIM||361
また届いてます。でもあなたのホムチャに入れるわけでもなく・・。
間違えてますよ〜。気付いてください。どなたかマッタリさんと
お知り合い、またはどこかのチャでお話されてる方、気付いたら
教えてあげてください。

もう少しこもりたいのですが、アイテム欄がいっぱいになってし
まって困ってます。

paku9/24 23:10:562111cf696cO7mtVIM||511
あら?ボクでした?

でもホムチャは入れませんでしたよ。

paku9/24 23:11:452111cf696cO7mtVIM||291
どうされました?

マッタリ9/24 23:12:152029cfdjmRvaYlHwc||139
すいません。許可してませんでした^^;

マッタリ9/24 23:12:392029cfdjmRvaYlHwc||119
許可しましたので^^;

paku9/24 23:13:332111cf696cO7mtVIM||204
では、とりあえずこちらは完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト