戻る
61186はねうさFについてサフア9/26 14:38:372182cf124XfsMKFSU
はねうさの攻撃力は魔力比例なのか調べています。
LV1〜6まで育てた感じでは魔力のようなのですが。
情報お待ちしております。

サフア9/26 14:39:352182cf124XfsMKFSU||455
チビうさ戦士についても同様の情報をお待ちしております。
こちらはLV比例のような気がしますがどうなんでしょうか。

ミナ9/26 15:12:422199cfRAAtCclz20c||111
図鑑の説明に「育モン」と書いていなかったり、
とことん死人の追加ダメージのように明らかにレベル比例の攻撃が出ないのであれば
レベルは関係ないと考えていいと思います^^;

サフア9/26 15:39:442182cf124XfsMKFSU||727
ミナさんありがとうございます。
ということはぴよ戦士なども育モンになるのでしょうか?
とことん死人は使ったことがないのでイメージできないのですが、
追加ダメージがレベル比例で表われるのでしょうか?
質問ばかりですいません^^;

ミナ9/26 16:25:12199cfRAAtCclz20c||99
育モンの定義はいまいちはっきりしないのですが、
レベル依存で強くなる野生モンスの場合、図鑑説明に「育モン」という表記があるようです。

とことん死人は最近使っていないのでうろ覚えなのですが、
ダメージを与えた後に、「毒による追加ダメージ」が出ることがあります。
このダメージはレベル1なら10、レベル2なら20…というふうに増えていきます。

紗帆里9/26 16:26:402181cfl.FQT576zEo||112
先日お買い上げいただいたはねうさ
大事に育てていただいてるみたいで嬉しいです^^;違ってたら恥ずかしいけど・・・
ちょっと長くなってしまったので^^分割して投稿しますね。

紗帆里9/26 16:26:542181cfl.FQT576zEo||276
さてさてぴよ戦士&魔法使いはLVが上がるにつれて与えるダメージが増えていくようです
基本になるダメージは魔力が影響しているようですが
同じ魔力でもLV1では通常攻撃が500程度でもLV50まで上がると1500くらいまで上がる
こんな感じです>戦士
魔法使いの場合、大魔法使いになれば相手の反属性の魔法(無属性であれば無属性)の魔法を
使ってくれるのですが、ノーマルであればランダムなので使った魔法の属性と相手の属性との組み合わせでダメージ量は大きく変動します
ですが、LVが上がれば上がっただけ大きなダメージを与えてくれることは確かです。

紗帆里9/26 16:27:02181cfl.FQT576zEo||775
とことん死人等のLV分+αのダメージを与えるモンスとは
必殺?攻撃の際に攻撃ダメージ○○を与えた の後に●●の追加ダメージを与えた
ってなったような気がします。
●●はモンスのLVx10、と固定のダメージになります(LVが上がればそれだけ数値は上がります、LV1上がるごとに10ずつ)
こんな感じだったかと思います…うろ覚えなので間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

サフア9/26 16:32:322182cf124XfsMKFSU||103
職業柄、攻撃力と魔力が望めないのでLV比例のモンスを探していました。

何かおすすめのペットはありますか?
ちなみにダークサラムをつれていたら逃げられました。orz

サフア9/26 16:35:492182cf124XfsMKFSU||185
紗帆里さん、詳しい解説ありがとうございます。
はねうさ現役活躍中です(^∇^)

また機会がありましたらお願いしますね。(´ー`)ノ

paku9/26 16:36:532111cf696cO7mtVIM||436
攻&魔が低いのであれば、やはり追加ダメージのあるペット
がいいですよ。とことん死人はレベ30まで育成すれば、通常
攻撃+300の追加ダメージになるわけですので。

お金に余裕があれば、ぴよ戦かぴよ魔のが強くてお勧めです
けどね。

paku9/26 16:40:02111cf696cO7mtVIM||686
また、攻撃力は上昇しませんが、回復系ペットもレベが上がる
ほど回復量の増えるものが多いです。200+α回復&3連続攻撃の
シンセンジャーがオススメです。

攻略サイトの冒険の書さんに特殊スキル別ペットのリストが
掲載されてたと思いますので、こちらを参考にされてはいか
がでしょうか?

9/26 16:40:322111cf1rhYq1ytqWA||561
50レベルまで上げたらケンタウロスがお薦めです。
育モンなので、レベルを上げればかなり強くなります。
大体35レベル超えた位からダメージ1000越えもたま〜に有りますし。

50レベルまでは、やはり、とことん死人がいいでしょうね。



サフア9/26 16:44:202182cf124XfsMKFSU||663
pakuさん、陵さんアドバイスありがとうございました。
攻略サイトで自分にあったペットを探してみます。

皆さん本当にありがとうございました。

それではスレ完了します。

紗帆里9/26 16:46:362181cfl.FQT576zEo||207
ぃぇぃぇ^^大事にしてくれてるととっても嬉しいです( ´∀`)
追加ダメージ系、育てモン系はないけど
シンセンジャーならあるよ|ω☆`)

気が向いたら西町84番地覗いてみてね
相場無視の価格で出しておきます(´・ェ・`)b

紗帆里9/26 16:50:462181cfl.FQT576zEo||684
ぁ、完了済みでしたね^^
シンセンジャァはしばらく出しておくので
気が向いたらどうぞ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト