戻る
61216どうしたらいいんでしょう・・・・。nxg9/26 20:43:252022cfx/XyABgZj/Q
あの、私レベルアップしたいんですけど、
どこに行ったらいいですか????
教えてください。

nxg9/26 20:45:572022cfx/XyABgZj/Q||787
お願いします。

nxg9/26 20:48:352022cfx/XyABgZj/Q||659
だれか、教えていただけないでしょうか。

辻本9/26 20:51:192211cflFMfaA0mjiI||509
ペットをもっといいのを飼って、半獣周辺に行ってみてください。
ペット買う場合は城下2118番地へ(ぉ

もんも9/26 20:53:16119cfojiW1AMcRPA||43
花畑に行っていっぱい検索すればレベルアップしますよ!!
お節介だったらすみません。

tome9/26 20:56:402201cfw6jcv5g7HLc||862
零式を買えば、Lv30位まで、いまより楽に行けます。
経験値高いところは、死ぬ覚悟が必要なので、ペットを強くすること=
地道にGを貯めることです。

nxg9/26 20:56:592022cfx/XyABgZj/Q||353
そうなんですか。
私、初心者なんで、よくわからないんです。
ペットを買ったこともないし・・・・・。
どうしたら、かえるんですか???
おしえしてください。

nxg9/26 20:58:232022cfx/XyABgZj/Q||321
くわしく、おしえてください。

nxg9/26 21:1:42022cfx/XyABgZj/Q||103
ペットを飼う場合を、詳しくおねがいしたいんですが・・・・・。

nxg9/26 21:2:162022cfx/XyABgZj/Q||610
だれか、おねがいします。

nxg9/26 21:3:52022cfx/XyABgZj/Q||16
辻本様、おねがいします。

髭剃9/26 21:8:462201cfmHsE7SZgg2c||159
ペットならどなたかのHOMEで購入すると良いでしょう。
町にある「他人のHOME」から入って、色々見て回ることをお勧めします。
それだけGOLDがあるなら多分良いペットを買う事ができると思います。

でび29/26 22:7:12221cfg8pJSbMudH2||30
ホーム掲示板に乗っている人のホームなら値段が付いているはずなので買えます。ですが、初心者用といっている人のホームで無ければ値段が高すぎて手が出ないと思います。
買うときは、上のチェックボックスと値段のついているペットのチェックボックスに点を入れて購入をクリックすれば買えます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト