戻る
61238魅了の剣についてぱぱちゃん9/27 12:14:182101cfGEKM2/IrLvg
魅了の剣がほしいので、HOMEを探したところ、77万Gでした。とっても高価で買えません。
闇の洞窟の2AでカオスソードPがドロップするらしいのですが、そこで
1、今のLVで2Aまでいけるか、
2、カオスソードPを倒せるか
3、私の運で拾えるか
以上について教えていただけますか。お願いいたします。

ザナヴィヒロト9/27 12:29:352101cfu3AcE8ZVlyI||356
1、到達は勇者の頑張り次第で可能だと思いますが
カオスソードPが現れるまで粘れるか、そのHPでは厳しいかと・・・
そのままの流れで、あとの二つも難しそうです。

SATT9/27 12:43:432209cf0WjZOItGChg||168
私はLV100くらいで約20000回戦いヨウヤク獲得できたです。その後、狙っているが全く拾うことができないです。2Aだけでなく、1EでカオスソードPが出現するよ。拾える確立は単純計算で2〜40000回に一度くらいと思われる。相場は下がったですね!少し前は倍以上でした。

SATT9/27 13:0:342209cf0WjZOItGChg||365
追加 信仰系武器装備でなんとかいけるでしょう。装備は重装備で!洞窟の2A〜2FはG稼ぎ経験値稼ぎの絶好の場所です。剣の獲得は、ほぼリアル運ですから、多量のGと経験値と思った方が良いです。LV100〜130くらいの人でそのあたりで戦ってる人が大勢いるよ。

ぱぱちゃん9/27 13:33:272101cfGEKM2/IrLvg||636
ザナヴィヒロトさん、ありがとうございました。もうすこしレベル上げに励むことにします。
SATTさん、ありがとうございました。なかなか拾えないんですね、ところで、信仰系でないと闇の洞窟で戦えないのですか?聖なるナイフでないと戦えない所があったように。
その点につき、もうすこし教えてください。

鬼太郎9/27 13:48:12184cf4hZUhC9ql9Q||360
闇の洞窟は死者系が多く出ます。そのため普通の武器ですとあまり効かないため、信仰系が必要となります。

鬼太郎9/27 13:52:422184cf4hZUhC9ql9Q||670
ぴよ戦士がそのLVだと役に立つとは思いますが、体力的に少し厳しいと思います。
ドロップについては多少運も関係あるかもしれませんが、私がレア物ゲットしたときは、☆のときですね^^しかし一番はリア運だと思います。

ぱぱちゃん9/27 13:59:372101cfGEKM2/IrLvg||276
鬼太郎さん、ありがとうございます。死者にたいしての信仰系なんですね。行くときにはぜひ手にいれて、装備していきたいと思います。

SATTさんのおっしゃってる重装備とは、どのような装備なのでしょう?
参考までに教えていただけたら、幸いです。今後の装備目標にしますので。
あれもこれも、お聞きして申し訳ないですが、もうすこしお付き合い下さい。

SATT9/27 14:21:402209cf0WjZOItGChg||230
ゴールデン系の運のUPより防御UPを優先という事です、最初はね。属性の防具がよいかなあ!アクセサリーは腕輪かな!土属性を他の属性能力より、少し強くして!しかし、ここの私の発言は個人的な参考意見です!!

SATT9/27 14:47:282209cf0WjZOItGChg||940
忘れていたので更に追加 洞窟の手前の光る〜には細心の注意を!あなたのLVで不死族には信仰の武器が一番強力です。LV98からはプラチナ、さらにUPすれば祈りの武器となる。信仰系武器は(東町?)の信仰の箱(50000G)の中身です。自分で買うには何がでるか不安なのでプラスアルファでの購入がいいです。私はLV80ちょっと超えでいけたので、だいじょうぶと思う。しかし、気をつけてね!

SATT9/27 14:53:402209cf0WjZOItGChg||563
売りたいで信仰の斧が33333Gで出ている!装備できたかな??

ぱぱちゃん9/27 15:32:452101cfGEKM2/IrLvg||800
SATTさん、とっても詳しく丁寧に教えていただきありがとうございました。
信仰の斧は売れていて、もうありませんでした。
でも、こんど売りに出ていれば、ぜひ購入したいと思っています。
SATTさんのアドバイス、ありがたいです。お付き合いしていただき感謝です。
本当にありがとうございました。
これにて完了させていただきます。

ザナヴィヒロトさん、鬼太郎さん、SATTさん、ご丁寧に教えていただきありがとうございました。

SATT9/27 15:38:342209cf0WjZOItGChg||266
騎士だから槍がいいかな!なかなか手にはいらなけるば、信仰の槍を貸しだすよ!とりあえず無料で、入手できたら返す条件でね!希望なら南791にお手紙をね!今晩には出すよ!担保は不要です。信頼しよう!!防具は属性無限大ということです。他いい物があるが相場が高いからです。

SATT9/27 16:4:122209cf0WjZOItGChg||938
一足ちがいで完了後のスレになったなあ!手紙で要求かあれば、貸し出すよ!借りた場合、1週間に1回は手紙を下さいね!返却時はあなたの家に出したと連絡くれれば、引き取るよ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト