戻る
61348みんなおしえて!ブルース9/29 6:8:412191cfJCjiu.E/dXA
みんなが一番強いと思うペットは何ですか!
おしえてくださーーーい

ゆんゆん。9/29 6:57:402222cfwRKmVyv.tjU||748
強いのはキャッシュ(有料サービス)で買う、ぴよ魔法使いかぴよ戦士です。
LV比例で強くなります。

キャッシュ以外なら、
*ブラックウルフをLV30まで育てるウルフ団
がダントツで、

魔力がある人なら、ベイビー団とかドワーフ団の連続攻撃系。
攻撃力がある人なら、新撰組系。

初心者なら、すべて必殺になる零式、属性ゴーレムか、
時々LV×10の追加ダメージが出る、とことん死人とか、カキ氷系だと思います。

ラフィア9/29 7:39:176121cfPhDhpUegrf.||947
ゆんゆん。様とかなり被る結果となるだろうが・・・・

・ぴよ戦士、ぴよ魔法使い(Lvの上昇に伴いダメージ等が女王賞する為誰が使っても強い。)

・連続攻撃系(良く分からんのですけどね。魔力高いと使えるんでしょう。)

・攻撃力依存系(ぴよ放題>クラック系>新撰組系・・・・かな。)

強いと言うか分からんが、使い勝手のいいペット・・・・

・回復系(マジカルハーピー系、クリオ系等)

貴方は頭を下げて頼む下の存在なのだから言葉使いに気をつけるべき。


ラフィア9/29 7:41:76121cfPhDhpUegrf.||813
〔誤〕(Lvの上昇に伴いダメージ等が女王賞する為誰が使っても強い。)

〔訂〕(Lvの上昇に伴いダメージ等が上昇する為誰が使っても強い。)

誤爆スマソ。

96391510/2 12:37:172192cfUAiXppqeKLU||973
ウルフ団!!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト