戻る
61396ちょっとしたアンケートラフィア9/29 21:6:66121cfPhDhpUegrf.
なんか気になったものですから^^

質問内容

貴方はぴよ魔法使い、ぴよ戦士・・・・・どちらが使えると思いますか?

@賛成する方のペット名(戦士or魔法使い)

A理由(漠然とした物でもいいです。出来れば詳しくお願い致します。)

奮ってご参加下さい。

野蛮9/29 21:8:192101cfZxGfUqipAtk||456
参加^^

@ぴよ戦士

Aレベル上がると攻撃力上がるし勇者の阿修羅切りも捨てがたいですww

ナチュラルアクア9/29 21:14:522026cfgpEbjEOev3Y||870
アンケート♪
@ぴよ戦士
Aぴよ魔とぴよ戦の通常攻撃を比較すると、普通にぴよ戦の方が上だったりします。
 進化後も勇者の方が強いです♪ ※僕の場合ですがw

野球男9/29 21:16:92182cf234Cw4eflaE||894
参加します
戦士系のかたはぴよ戦士で魔法系のかたは魔法使いだと思います
おいらてきには戦士です^^。

ラフィア9/29 21:17:516121cfPhDhpUegrf.||281
お、レスが来てる・・・嬉しい(^^

記入漏れ。

自分は皆様に対する返答は致しません。

集計のみ頑張らせていただきます。
手持ちの戦士を魔法使いに変えようかと悩んでいるので参考にさせていただくとともに世論調査です^^

現在

戦士〔2〕

魔法使い〔0〕

ラフィア9/29 21:18:216121cfPhDhpUegrf.||904
被った。

戦士〔3〕

魔法使い〔0〕

リトラー9/29 21:19:232218cfuos5j8k.CT2||197
参加です^^
@ぴよ魔です
A単発のダメージが強く
魔力系だからです

ラファアさんの場合は戦士がいいと思いますよ^^

paku9/29 21:19:532111cf696cO7mtVIM||610
@どちらも変わりません。

A使い方次第だからです。属性塔、特に聖獣戦について
 言えば、高レベルのぴよ魔を大魔にした状態ならば、
 ずいぶん楽です。属性無関係な敵に対してはぴよ戦の
 方が安定している(勇者ならば必ず3連続以上なので)
 ため使いやすいと言えます。バカみたいな阿修羅切り
 は、正直あそこまでの破壊力は不要ですし。

ラフィア9/29 21:22:256121cfPhDhpUegrf.||61
なるほど^^

戦士〔3〕

魔法使い〔1〕

絶対参考意見〔1〕

paku9/29 21:26:362111cf696cO7mtVIM||733
横レスになったらごめんなさい。

ジョブの違いで、ぴよ戦がよい、ぴよ魔がよいとは
言えませんよ。どちらもの強さも、

「(そのレベルでの)基本能力値×自分の魔力」で
あることに変わりはありませんから。基本能力値は
レベに応じて大きく上昇し、上昇率にかかる割合の
ほうが、魔力による積算よりも大きく表れるだけで
す。ちなみにこの式は最大ダメの計算で、必ずこの
通りにダメを与えるとは限りません。


ラフィア9/29 21:30:376121cfPhDhpUegrf.||375
いえ、ぴよ系に関する情報であれば大歓迎で御座います^^>paku様

自分はそろそろ落ちます故、レス宜しくお願い致します。

飽く迄も個人的な感想としての意見で構いませんので^^

パカパカス9/29 21:41:372021cfQCccWcw5k.c||848
参加しま〜す

@ぴよ魔

A大魔にならなくても、まぐれで、大ダメージだったらダメージが大きいからです
大魔になったら、敵無しってとこ?
勇者の阿修羅切りは強すぎてあそこまでのダメージは不要と思われ

tama9/29 21:58:372201cfYWyh7Q1HNBI||210
@ぴよ戦士
A大魔法使いの属性攻撃はいいですが、連荘がとてつもなく痛いです。
 アレはほとんどサボりですからねぇw
 聖獣討伐のときに連荘をして、結局死んでしまいました・・。
 攻撃してくれてたら勝ってたかも・・・orz

ニュートン9/29 22:15:402194cf7zsvXnAu92g||130
@微差でぴよ戦士
A30くらいにすれば一発1000前後行くから。
勇者の絶対3連続と阿修羅切りは強いです。

ただ、8匹死んでますが。

エトルリア9/29 22:29:112196cfRQuiwKgq0Kk||815
@ぴよ戦士
A戦士の良さは連続攻撃で、魔法使いの良さは大ダメージなので強さは比べようがないと思います。でもぴよ戦士は育てると高く売れるのでぴよ戦士の方が使えるかな?と思いました(ぴよ戦士は高く売れる=強い?とも考えられますね)

そらぷー9/29 23:42:42031cfwmUQpv7LTyw||339
@どちらも同じですね

A私の持っている戦士・ぴよ魔はLVの違いがあるので、比べにくいですが
 篭る場所によって連れて行く子を選んでいます。あとは、もう1匹のペットに
 よっても変えています^^

日向信人9/30 16:20:262101cfKyRP5Z9IBEM||764
@両方同じですね
A僕はLv20のぴよ魔法使いを持っていますが、10レベで自分はLv52のときに、
地獄大王討伐できました。しかし、ぴよ戦士も強いと思います

ラフィア9/30 19:25:246121cfe6QFEI.wQ0s||319
皆様レス有難う御座いました。

安定求めるなら戦士、属性敵に対する戦闘なら魔法使い・・・・のようですね^^

戦士〔6〕

魔法使い〔2〕

でアンケート終了です^^

参加して頂いた皆様、本当に有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト