戻る
61450四聖獣(白虎)について教えてくださいユウスケ9/30 21:43:72211cffItAWzTZoio
朱雀、青龍、玄武は無事倒すことが出来ました
残すは白虎だけです
白虎は強いと聞いていたので倒すことができるのかすごく不安です
なので自分のステータスでは白虎を倒すことが出来るのか教えてください
ペットはぴよ勇者Lv46とクラックゴーストLv5で行きます

you9/30 21:54:472101cfmmUnuG0xyRY||726
私が、白虎倒したときは、HP1000程度で、戦士Lv45とLv30がいました。
2回倒しましたが、無事生還!
食らうメテオのダメージ次第と言った所でしょうか。

メテオを大量に食らってしまうと、貴殿ステでも死ぬでしょう。

メテオは1撃最大700にもなる時があるらしいです。

少なくすめば、チャンスあり。クラックゴーストの強さが不明な為、はっきりした
ことは言えません。申し訳ないっす。

ユウスケ9/30 22:6:172211cffItAWzTZoio||329
youさん情報ありがとうございます^^
死ぬ覚悟で白虎のところへ行ってみます

9/30 22:6:492192cfD3fguMItWH6||58
こんばんは。
メテオ一撃700はないと思いますが、必殺で7〜800ダメージはたまにあります。
私はLv140台の時にゴーレム&ぴよ勇者で白虎にやられたことがあります。
運悪く必殺800をくらったあとにメテオ15〜20連発を3回受けました。
自分のスキルが不発な上に、勇者も働いてくれず・・。
白虎戦は運次第です。
私のような悲惨な例は滅多にないので、勇者とクラックならば
ユウスケさんでも倒せると思いますが、運が悪ければ負けます。(*^_^*)
一応覚悟だけはして挑戦なさってくださいね。



you9/30 22:11:422101cfmmUnuG0xyRY||251
失礼。1撃ではなくて、メテオのトータルです。
メテオは魔法使いLv80でも出してきますが、同じように、連続攻撃となります。
その合計のことです。

ユウスケ9/30 22:26:572211cffItAWzTZoio||483
フリーズして遅くなりました^^;
荊さん情報ありがとうございます^^
運がよければ勝てるかな?でも私はいつも運悪いんですよね^^;
でもがんばって見ます!

you9/30 22:28:62101cfmmUnuG0xyRY||793
がんばれ!。
戦闘報告待ってます。

ユウスケ9/30 22:31:152211cffItAWzTZoio||93
白虎倒す前にポー+1がなくなりそうです^^;
それにぴよ勇者がぴよ戦士に><;

ユウスケ9/30 22:37:112211cffItAWzTZoio||915
ポー+1がなくなった><;

買いたい板で募集してきます

ユウスケ9/30 22:38:102211cffItAWzTZoio||418
SOSの方がいいかな?

you9/30 22:38:442101cfmmUnuG0xyRY||778
+2なら届けましょうか?

1ヶ600Gで。

弐式にあっちゃったら、死にますが・・・。

ユウスケ9/30 22:41:32211cffItAWzTZoio||288
youさん売ってください^^

you9/30 22:42:482101cfmmUnuG0xyRY||994
いいですが、ちょっとお待ちを・・・。


ユウスケ9/30 22:43:182211cffItAWzTZoio||419
分かりました
ありがとうございます^^

you9/30 22:46:132101cfmmUnuG0xyRY||680
何個買います???

ユウスケ9/30 22:47:442211cffItAWzTZoio||941
15個程買いたいです

you9/30 22:51:522101cfmmUnuG0xyRY||361
14ヶしかありませんでした。
送りましたよー

ユウスケ9/30 22:52:342211cffItAWzTZoio||959
ありがとうございます^^
9000G送りました

you9/30 22:53:502101cfmmUnuG0xyRY||791
ちょっともらい過ぎですが・・・

HP500回復します。

むりせずに使わないといざという時に遣られてしまいます。

お気をつけて。

勝利報告期待しています。

ユウスケ9/30 22:55:12211cffItAWzTZoio||880
分かりました
期待せずに待ってて下さい^^;

ユウスケ9/30 22:58:72211cffItAWzTZoio||13
死神が出そうになり最上階に移動したらいきなり白虎が出てきてメテオを食らってやられました><;

you9/30 22:59:482101cfmmUnuG0xyRY||662
油断禁物!
ピヨ戦士光っていないときは、最上階危険です。

 懲りずにファイト!

ユウスケ9/30 23:4:102211cffItAWzTZoio||916
こんなに早く白虎が出てくるとは思ってませんでした^^;
やっぱり油断はしない方がいいですね^^;

次戦う時はキャッシュ買っておいて高Lvぴよ戦士か魔法使いを引き止めないと・・・


ユウスケ9/30 23:8:332211cffItAWzTZoio||408
では完了します

ユウスケ9/30 23:8:572211cffItAWzTZoio||69
あとyouさん、荊さんありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト