戻る
61453mariの育て屋通信【1】mari10/1 3:21:322202cfUiyVctYl41A
このスレではmariの育て屋
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-59158.html
で受けた依頼の進行状況、予約状況を更新していきます。
予約受付は上記売りたい板スレでのみ行うのでよろしくお願いします。

予約状況に書いてある日付は前倒しになる可能性が高いです。

mari10/1 3:28:112202cfUiyVctYl41A||500
【予約状況】
@D・坂野様の海人、Lv23〜Lv30、〜10月13日 ←現在育成中
Aエトルリア様のちびぽよ、Lv1〜Lv5、〜10月15日 (仮予約)
Bミナ様のナースフェアリー、Lv7〜Lv30、〜11月4日
Cリトラー様のブラックウルフ、Lv24〜Lv30、〜11月18日(仮予約)

エトルリア様、リトラー様は日数が上記のようになってもよいかをレスお願いします。

mari10/1 3:29:192202cfUiyVctYl41A||465
【進行状況】
D・坂野様の海人を火の塔にて育成。Lv25になりました。

エトルリア10/1 4:16:132196cfRQuiwKgq0Kk||86
10月15日でいいですよ

リトラー10/1 8:28:72218cfuos5j8k.CT2||388
え〜と、日にちにつきましては問題ありません
質問ですが、
一度引き取って
11月1日にまたHOMEに出して育成してもらうのは可能でしょうか?
可能であれば報酬は、、どうなりますか?

mari10/1 11:8:472202cfUiyVctYl41A||248
エトルリア様>
了解です。ありがとうございます^^

リトラー様>
それでもいいですよ。引き取れるように出しておきました。
報酬はHOMEに出したときのLvでまた決めなおすということでいかがでしょうか?
もしかしたら11月1日より早く育成可能になるかもしれないので、そのときは連絡しますね^^

リトラー10/1 12:46:32218cfuos5j8k.CT2||596
はい^^
では、それでお願いしますm(__)m

D・坂野10/1 12:56:176111cfxsVklCYk/2E||809
スレ確認いたしました。では真金兜でよろしくお願いします。

エトルリア10/1 21:32:282196cfRQuiwKgq0Kk||753
今から出すので引き取りに来てください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト