戻る
61504?質問がございますうすいくま10/1 18:38:402182cfLhTAM8ZsEI.
死神を倒すと300ぐらい経験値がもらえるとかかいてるんですが
倒せるんですか?
ぼくの下半身でなにかいい装備ありますか?
です。お願いします

らいじん10/1 18:40:31988cf/tZ37v/Vn0g||384
倒せませんよ

らいじん10/1 18:40:251988cf/tZ37v/Vn0g||479
あなたのレベル&装備ではという事です

うすいくま10/1 18:58:562182cfLhTAM8ZsEI.||96
どんな装備でしょうか?

曹操10/1 19:5:222191cfaIdNwWi07ZQ||940
倒せることには倒せます。
僕も他から聞いた情報なのですが。
大鎌を装備してうまく一撃必殺がでれば倒せると友人Aさんはいっておられました
(「Aさん」は仮称です、本来の名前とは一切関係ありません)
また、忍者をマスターすると覚える特技(なまえわすれた・・。)
や、死神を呼ぶペット等を使えばたおせるそうです
でも、ほとんど運まかせですから挑戦しないほうが無難です。
相手も一撃必殺(?)つかってきたらしいですし・・・

うすいくま10/1 19:7:412182cfLhTAM8ZsEI.||862
ありがとうどざいました
ぼくの下半身はなにが良いかと思われるでしょうか?

paku10/1 19:38:122111cf696cO7mtVIM||560
死神のHPは4000〜5000だったと思います。
こちらが先制攻撃で5000ダメ以上を食らわ
すことができれば特殊なスキル・武器を使
わずとも勝てます。

死神に先制されると「即死」を食らうので
負けてしまいますが。

いまのところ、ボクは3勝4敗です。

paku10/1 19:40:42111cf696cO7mtVIM||766
戦士であればほとんどの防具が装備可能です。
攻略サイトさんで下半身装備、Lv30で調べてみ
てはどうでしょう?

うすいくま10/1 20:20:262182cfLhTAM8ZsEI.||639
攻略サイトさん??

paku10/1 20:21:512111cf696cO7mtVIM||366
チビファンのトップページ(ログインボタンのあるところ)
の上のほうに、見えにくいですが「リンク」というのがあ
ります。そこをクリックして飛んだ次のページの真ん中よ
りも下のほうに「攻略サイト」のリンクが貼られてます。

冒険の書さん、Rosyoku Industriesさんなどは職業やそ
の他の情報がたくさん載ってますので、こちらを参考に
してみてはいかがでしょうか?

paku10/1 20:46:152111cf696cO7mtVIM||911
「攻略サイトさん」では理解いただけなかったようなので
ていねいに書きなおしましたが、ご理解いただけましたか?

うすいくま10/1 20:52:172182cfLhTAM8ZsEI.||384
はい!ありがとうございました
完了を三回ぐらい押します!

うすいくま10/1 20:52:522182cfLhTAM8ZsEI.||602
三回押しましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト