戻る
61519相場質問翠雨10/1 20:46:52192cfWS2pUhoUbCE
皆様,こんばんは。久しぶりにログインした翠雨です。

今日,自分のステータスを見改め,防御をあげた方がいいかな…と考えました。

そこで,ポセイドン系を買おうと思ったのですが,祭り物ですし,相場が解りません。

ポセイドン系の相場を教えてください。

後,ポセイドン系以外にもお勧めがありましたら,何卒ご報告くださいませm(__)m

ラフィア10/1 20:49:16121cfe6QFEI.wQ0s||568
ポセ系はTつきでしたらどれも2万もあれば買えますよ^^(剣、兜除く)

翠雨10/1 20:52:232192cfWS2pUhoUbCE||845
2万あれば買えるんですね(*^▽^*)b
G貯め頑張って,何とか手に入れてみようと思います♪

paku10/1 20:53:292111cf696cO7mtVIM||415
頭装備だけならポセ兜よりもホーンヘルムのが
よいです。

また65レベまで我慢してヴァルカン系装備を購入する
のもオススメです。

翠雨10/1 20:53:442192cfWS2pUhoUbCE||397
ではこれにて完了凸凹ポチッ

shaku10/1 20:54:322101cfqwHFt0o50UM||926
翠雨s久しぶりですね
見ないうちに凄くLV上がってますね
ポセイドンIなしは
ポセ剣α45万Gぐらい
ポセ剣β45万Gぐらい
ポセ足鎧50万Gぐらい
だったと思います。
ポセ以外に防御ならヴァルカン系もいいと思います。

翠雨10/1 20:55:232192cfWS2pUhoUbCE||401
お二方とも,有り難うございます。
ホーンヘルム,相場は幾らくらいなのでしょうか…?
後,折角ご報告して頂いたのですが、ヴァルカン系は高くて購入できないのです(-_-;)

shaku10/1 20:56:92101cfqwHFt0o50UM||585
被った^^;

ラフィア10/1 20:56:386121cfe6QFEI.wQ0s||989
ホーンヘルムは嘗ての暗雲塔イベバものだったはずです。

トントゥフルでの等価交換を前提としてスレ点てましたがダメでした^^;

paku10/1 20:57:222111cf696cO7mtVIM||541
ホーンは5000〜30000くらいと相場は流動的です。
5月ごろにボクは5000Gで売りましたが、先日は
25000Gでの取引も見ました。

もう入手できないものですので。

翠雨10/1 20:58:72192cfWS2pUhoUbCE||419
…と,久しぶりですね。shakuさん。
shakuさんも結構LV上がりましたね。私もこれからのLV上げ頑張ります。
剣ってそんなにするんですね…。と言っても、これからは魔龍波一筋ですから、剣は必要ないんですけどね(-_-;)
足鎧…もうこれはキャッシュでしか買えないですね;;私の場合。

翠雨10/1 21:1:582192cfWS2pUhoUbCE||410
>ラフィアさん
イベバはもうとっくになくなりましたよね…。という事は,もう手に入れる手段は売ってもらう他、ないですよね(-_-;)
pakuさんの仰るとおりなら,なんとか入手できそうです。

>pakuさん
5000〜30000…。結構差がありますねぇ;;
5月ごろと昨日では昨日の方が正確ですよね。では,25000くらいで手に入るのでしょうか…。

翠雨10/1 21:8:512192cfWS2pUhoUbCE||701
皆様、本当に有り難うございました。
では完了を…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト