戻る
61531アラレ様・もんも様○見てくださいセロリ10/2 0:13:32212cf/m8.nXm3OUI
落札されましたよ!

カエル浴衣をご希望の場合、単品で2Gとなりますので

何番がいいか言ってください。

返事があまりに遅い・こない場合はキャンセル

させていただきます。

*アラレ*10/2 4:50:492182cfV5oXwZIFFa6||756
1番でお願いしますm(_ _)m

セロリ10/2 8:32:242212cf/m8.nXm3OUI||895
わかりました〜。

引き取り時間、場所も教えてください。

セロリ10/2 8:38:452212cf/m8.nXm3OUI||329
カエル女浴衣がもんも様10Gにて入札されていたので、

カエル女浴衣はもんも様に譲らせていただきます。

あと炎の石については期限を越えてからの落札なので

差し上げることはできません。

新スレでご購入くださいませ。

もんも10/2 9:43:196119cfojiW1AMcRPA||488
何番ってなんですか?

セロリ10/2 12:36:392212cf/m8.nXm3OUI||572
カエル浴衣には
例)「カエル女浴衣1」とか「カエル女浴衣2」

あるんですね。その何番がほしいかってことです。

ただ僕もどんな柄かはよく分からないので
運になっちゃうのかもしれません。

少々お値段は上がりますが複数買うこともできますし、
一応返品もできますよ。

*アラレ*10/2 17:27:206119cffIzsGUyxwXQ||618
20時に城下でどうでしょう?

*アラレ*10/2 18:4:356119cffIzsGUyxwXQ||927
やっぱり22時に城下にしてくださいm(_ _)m
あと、いくら払えばいいですか?

*アラレ*10/2 22:20:146119cffIzsGUyxwXQ||130
いますか?

セロリ10/2 22:50:02212cf/m8.nXm3OUI||780
sすみませんが後日おねがいできますか?

すけじゅうるがコミコミで・・・(汗


*アラレ*10/3 1:22:406119cfQOR8cnv3.WQ||473
じゃーまた書き込みお願いします
ウチが買ったのは
狩人の帽子 2G
カエル浴衣男 2Gでいいんですか?

もんも10/3 18:32:126119cfojiW1AMcRPA||506
じゃぁ2番でお願いします。
えーっと10Gでいいんですよね?
ヒマな時返事お願いします。

セロリ10/3 21:48:512212cf/m8.nXm3OUI||90
アラレ様>渡しておきました。 4Gになります。


もんも様>すみませんが、水曜日チビファン終わるときは
城下町にいてください。そのときお渡しします。

*アラレ*10/3 21:58:572182cff.VUqu9hthY||383
G送りました
確認おねがいします

セロリ10/3 22:16:402212cf/m8.nXm3OUI||370
はい。送られました。
ありがとうございます。

もんも様、いないかもしれませんが
わたしておくのでいたときに10Gお願いしますね。

もんも10/4 19:54:126119cfojiW1AMcRPA||117
10G渡しておきました。
確認して下さい。

もんも10/4 19:55:156119cfojiW1AMcRPA||707
どこで私はもらえばいいんですか??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト