戻る
61609新入り(2)です板持利樹10/3 17:20:372111cftxKwiPWuteo
お金をいっぱいためる方法とかはありませんか
ある人はここに書いてください
まってまーす

炎の王10/3 17:22:532202cfwKIgBablNMk||563
・賊系を買う(2万ほど)
・レアアイテムを売る(他の人に)
・キャッシュを買ってホームを建てる(キャッシュについて参照)
こんなもんでいいですか?

板持利樹10/3 17:25:542111cftxKwiPWuteo||680
うーーーん
もうちょっと簡単な方法とかはありませんか

GF10/3 17:26:105892cf14EGjVtbHlE||100
輝く草原などは、フェアリーや、武道家レベル3や、戦士レベル3などは、
3GOLDです。すずめなどは、一応2GOLDです。
フェアリーを、15回倒すと・・・
15×3=45
15回倒すと、45GOLDがたまります。(途中に、違う敵が入る・・・)
それとも、キャシュを、売って、儲かるかです。

板持利樹10/3 17:28:172111cftxKwiPWuteo||981
僕は、キャシュを持ってません
輝く草原とかはどうやっていけるのですか

NONAME10/3 17:31:562181cf5KHVyHBg9zg||419
キャッシュは現金を払うことで購入することが出来ます。
100円が大体5万円になるのでカナリ儲けることが出来ます。

板持利樹10/3 17:34:332111cftxKwiPWuteo||664
それは、ゲームのお金ですか?
それとも現実のお金ですか?

ザナヴィヒロト10/3 17:38:192101cfu3AcE8ZVlyI||140
「リアルで6000円をつかって手っ取り早く稼ぐ方法」
まず、1000円を使ってHOMEを買います。
それから、残りの5000円を使ってぴよ戦士を買います。
HOMEで222222Gで全てのぴよ戦士を売りに出し、HOME掲示板で宣伝します。
しばらくすれば、200万Gがあなたのものになります。
「リアルで1000円をつかって少し地道に稼ぐ方法」
まず、1000円を使ってズパにHOMEを買います。
そして死者の国に行ける様になるまでレベルを上げます。
全ての町のワープアイテムを買いまくり、HOMEで売りに出します(値段任意)
しばらくすれば、そこそこお金が貯まっているでしょう。

Mr・X10/3 17:38:572204cfp6mmQJydn.c||441
お金を貯める方法?
ゲームったら実際のお金使ってキャッシュアイテムでの買って売る、高値アイテムをゲットして売る、敵倒して貯める以外ないでそ

そのくらい考えればわかるはず・・完了希望ッス

ザナヴィヒロト10/3 17:40:522101cfu3AcE8ZVlyI||746
最後に
「リアルでお金を使わないで凄く地道に稼ぐ方法」
ホークルタワー7階でひたすら戦う。以上

板持利樹10/3 17:41:02111cftxKwiPWuteo||820
ザナ様ありです

Mr・X10/3 17:44:582204cfp6mmQJydn.c||57
・・・もう質問してることはわかったわけですよね
今言われてること以外は不正でもしないとムリポイですしね

質問の横の完了を押してください

板持利樹10/3 17:46:372111cftxKwiPWuteo||453
いやです

Mr・X10/3 17:52:572204cfp6mmQJydn.c||515
・・嫌?
なぜです。理由を言ってください
アイテムを売る、キャッシュを利用する、敵を倒す以外に何があるんですか?
賊系ペットを仲間にすれば多少お金を取ってくれます
このくらいでしょう、まずはプレイしてどうやってお金を貯めるか自分で学ぶものじゃないんですか?

それでも絶対嫌とくだらない意地はるんだったらもう何もいいませんがね
てかあきれて何も言えない

有ちゃん10/3 17:58:44324cfyNBmI1Rifrc||984
板持利樹様>
何で嫌なのかな??

板持利樹10/3 17:58:72111cftxKwiPWuteo||624
いいですよなにもいえなくて
ほっといてください
Mr.X

Mr・X10/3 17:59:412204cfp6mmQJydn.c||792
プ お子チャマ判明
判明したから何といわれるかも知れんがまぁ、あんまそういう幼稚なことはせんほうがええぞい
いちいち遠まわしに「お前は喋るな」って言わなくていいですから

じゃもう相手するんで去りますわぃ

Mr・X10/3 18:0:462204cfp6mmQJydn.c||574
相手するんで→相手するん疲れるんで

有ちゃん10/3 18:0:554324cfyNBmI1Rifrc||987
後、何が分かんないの?

板持利樹10/3 18:5:12111cftxKwiPWuteo||101
いや、キャシュをどこで作ればいいのかなと思っていて・・・・・・・・

有ちゃん10/3 18:5:484324cfyNBmI1Rifrc||462
僕のホムチャ来て!!

ラフィア10/3 18:42:232182cfPnjiwm9dOyc||625
完了希望

らいじん10/3 19:2:231988cf/tZ37v/Vn0g||332
完了希望

板持利樹10/3 20:11:302111cfffyZSuOO6eE||382
あと、通行証に関しての情報も書いてください
お願いします

みつな10/3 21:37:122202cf54au/nJc9.o||246
チビの「ゲームの流れ」を見ると分かります。

さすけ10/3 22:17:592191cfaquYOGt5LYw||689
こんばんは、僕も新入りなんで宜しくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト