戻る
61631弓使い経験者さんにお聞きしますサフア10/3 22:10:482182cfGVSF8WH.9ac
大臣の矢は3連射スキル発動するのでしょうか。
わかる方よろしくお願いします。

サフア10/3 22:44:62182cfGVSF8WH.9ac||90
発動することがわかりました。
一応同様の疑問を持っている方のためにこのスレは暫くこのままにします。

ブルース10/3 23:56:512191cfJCjiu.E/dXA||713
三連射っていつ覚えるんですか?
教えてください。

乾いて候10/4 5:15:345894cfNt6dyYVVLSY||394
あんまり頑張りすぎると 消し屑になっちゃう★ 三連射なんてさ☆

サフア10/4 7:31:302182cfczNZMxuXEHU||153
LV4(旅人)+LV6(見習い弓使い)+LV16(弓使い)=LV26
でマスターとなり覚えます>ブルースさん

わたしの経験上、1.5倍近くのダメージ×3回与えるので
下手なスキルより使えるかと思います。発動率も高めです。

ただ、弓使いは攻撃力が上がりにくい、
弓の種類が限られている(他のジョブに転職すると特に)、等の制限があるため
弓を買い換えるまでのスパン(期間)が長くなり、
なかなか攻撃力を上げられないという問題はあります。

以上はわたしの主観的意見です。

NONAME10/4 15:30:302181cf5KHVyHBg9zg||327
カナリ前に発覚していたことですし,『同様の疑問〜』とかいう理由で放置されても迷惑なだけだと思う。
自分の様に素直に答えようと思ってみても既に解決済みだったりと。
迷惑ですので完了して頂きたいです。

サフア10/4 16:27:382182cfE6p0U1lwogA||730
NOMAMEさん、貴重な意見ありがとうございます。
ただ、わたしのように発覚したことを知らないひとのためにレスを残そうとしただけで、
悪気はございませんでした。
気分を害したことをお詫び申し上げます。

(他の板ではよく見かけるのですが、やはりしてはいけないことなのでしょうか。
 お答え願うと助かります。)


それでは完了します。

NONAME10/4 16:46:52181cf5KHVyHBg9zg||791
>他の板ではよく見かけるのですが

祭り板かどこかでしょうか。
祭りならば期間の関係等で1つの情報に関して知っている人が少ない等の関係で多少は気持ちも判りますが,この様な内容は同じ疑問を持っている方が多いとは思い難いです。
その状態で放置されるのも少々迷惑かな〜,と思いましたので。

サフア10/4 16:57:222182cfE6p0U1lwogA||492
祭りならば期間の関係等で1つの情報に関して知っている人が少ない等の関係で多少は気持ちも判りますが,この様な内容は同じ疑問を持っている方が多いとは思い難いです。

>たしかにそうですね。
 レスありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト