戻る
61633地獄大王討伐についてお聞きしたい事があります。瑠音10/3 22:20:415890cfTGt.QT45LK.
こんばんは、夜分にこのスレに目を通して頂き感謝です(*o__)o
今回で地獄大王討伐は二回目でルールも前回よりかは分かっているつもりですが一つ不可解な点が…。

攻略サイト様二つを掛け持ちして参考にしていて、キーモンスは全て倒した筈なのですが【門はかたく閉じられている。】となってます(@_@;)
私の見落としなのか他にもキーモンスがいるのかどうか教えて頂きたいです(〃__)

瑠音10/3 22:21:95890cfTGt.QT45LK.||854
【門はかたく閉じられている。現在倒した妖怪共】
提灯おばけ・かぶきり小僧・お地蔵ちゃま・ぬっぺら・ぬっぺぽう・がらっ娘・いったん娘・ひとつ目君・ぬりかべ君・お岩さん・ぬりかべ娘・逆さ首・お菊さん・がらっぱ・いったんもめん・悪いったん・天井下がり・

瑠音10/3 22:21:135890cfTGt.QT45LK.||974
ねこまた・首なし地蔵ちゃま・ひゃくめ・ねこむすめ・ラブラブ妖ねこ・みつ目君・油なめ・座敷わらし怪目々連血連・よつ目君・貧乏神さま七人地蔵ちゃま海女房・目々連・からかさおばけ
自分が確認しているキーモンスには赤で色付けしてます。

瑠音10/3 22:23:345890cfTGt.QT45LK.||846
ぬっぺぽう→ぬっぺっぽうです

tama10/3 22:28:242201cfWKnSv2/p6Sw||911
キーモンスだけでなく、すべての敵を倒さないといけないのですよ〜。

10/3 22:29:202192cfD3fguMItWH6||4
こんばんは。(*^▽^*)
手目坊主をまだ倒されていないようですよ。

月愛10/3 22:29:206119cfNivWqqw0WUI||303
ルネちゃん、こんばんわv
モンスターは33匹全部討伐しなければならないはず・・・
私も最初はキーモンスだけかと思っていたけれど(^-^;)
門入ったときに、右上に数が出ているはずだけど・・・33って出てるかな?

みくる10/3 22:29:236120cfh05gcPpf41A||776
くらま墓地は、キーモンスだけでなく、
33匹全てを倒さないと、門が開かなかった気がします。
多分ですが、「手目坊主」が抜けているんではないでしょうか…?

月愛10/3 22:29:536119cfNivWqqw0WUI||676
あら、被りまくってしまいましたね(笑)申し訳ございません(^-^;)

みくる10/3 22:30:326120cfh05gcPpf41A||365
きゃ〜、被りまくり(*ノノ)
失礼しました(^^;

瑠音10/3 22:30:565890cfTGt.QT45LK.||45
>tamaさん
こんばんは、レスありがとうございます(*__)
Σ(@_@;)そうなんですか!
何を勘違いしていたのかキーモンスのみ倒せば良いと勘違いしておりました(*ノノ)お恥ずかしい…
出直してまいりますm(__)m

わざわざレスありがとうございました(〃^▽^〃)

tama10/3 22:34:22201cfWKnSv2/p6Sw||615
なんか不親切な言い方みたいで・・。^^;

では、討伐頑張ってきてください(*´∀`*)

瑠音10/3 22:36:05890cfTGt.QT45LK.||607
Σ(T-T*)たくさんのレスが…!
皆様に感謝です(*ノノ)

>荊さん
こんばんは、レス感謝です♪
わざわざ、どのモンスかまで教えて頂きありがたいです〜o(*^▽^*)o
あと1匹なら気合入れ直して頑張りますv

>るあねえ
お久しぶりです、こんばんはv
何とか地獄大王討伐できそうです(*ノノ)
レスありがとう〜(*´∀`*)ノシ
因みに勉強そっちのけで最近復活してたりorz
もう駄目人です(T-T*)

>みくるさん
こんばんは、こんな時間ですのにありがとうございます(*o__)o
モンスも教えて頂いたお陰で調べる手間が省けましたw
どうやら二回目の討伐も無事に済みそうです(* ̄m ̄*)

瑠音10/3 22:38:105890cfTGt.QT45LK.||960
>tamaさん
いえいえ(>_<;)
レス下さっただけで十分感謝ですw
本当にありがとうございました(*o__)o

皆様に感謝して当スレは完了と致します(*`・ω・)ゞ
本当ありがとうございました〜ヾ(´∀`o)ノ

瑠音10/3 22:43:305890cfTGt.QT45LK.||513
無事に討伐でき、つづらも開けました〜(*ノノ)
中身は石ころでした(´∀`*)

何個目まで記念として置いておくか悩みます(笑)
では、お休みなさい☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト