戻る
61648質問です。あやっ10/4 18:5:142111cfLcCJ.wU6b3A
私のレベル、または私の1個上のレベルで一番良い右手装備は何でしょうか?教えてください!!

paku10/4 18:11:52111cf696cO7mtVIM||380
攻撃力を上げたい、魔力を上げたい、魅力を上げたいなど
求めるものにより異なります。一度攻略サイトさんを見て
調べてはいかがでしょうか?

チビファンのトップページ(ログインボタンのあるところ)
の上のほうに、見えにくいですが「リンク」というのがあ
ります。そこをクリックして飛んだ次のページの真ん中よ
りも下のほうに「攻略サイト」のリンクが貼られてます。

冒険の書さん、Rosyoku Industriesさんなどはアイテムや
その他の情報がたくさん載ってますので、こちらを参考に
してみてください。

あやっ10/4 18:13:72111cfLcCJ.wU6b3A||953
pakuさん、ありがとうございました!私は攻撃力が上げたいのですが・・・。他にも情報よろしくお願いします。

G39P10/4 18:16:475870cf7sg6D01nbYY||657

フミミ10/4 18:31:222117cfCTbqN6HYFlc||733

keiyuuki10/4 19:5:446120cfv023yNK5sDQ||128
こんにちは♪
攻撃力をあげるなら、Lv18から暗殺者のナイフが装備できますので、それが一番よいと思いますよ。
今のレベルだと、鉄の剣+2が一番ですが、恐らくナイフの方が手に入りやすいので、レベルを上げてナイフを装備するのがよいのではないでしょうか(*^^)b

あやっ10/5 17:45:242111cfLcCJ.wU6b3A||290
keiyuukiさん、ありがとうございました♪自分に適切な物が見つかったので、完了させていただきます。みなさんありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト