戻る
61656孫悟空!!ドルク10/4 19:20:72206cf20zaLBYoGv6
この前孫悟空というペットが売ってたんですが攻略サイトでしらべてもスキルも全部未でした・・
すいません・・・孫悟空について知ってる方・・・いたらスキルなど教えてください
スキル以外でも孫悟空に関係あればなんでも教えてください

サト10/4 19:20:512221cfs0bYXj6yrNk||859
相場は100万ほどです。

koba10/4 19:28:32201cfzdyWTl..f5g||88
わっかちゃる(?)が進化すると、孫悟空になるそうです

shaku10/4 20:28:462101cfqwHFt0o50UM||588
わっかちゃるが50LVになると進化します。
期間限定+もう手に入らないので100万G以上は確実だと思います。
連続攻撃をします。前使ってたのですが・・・凄く前なので忘れました。

タッキー★10/4 20:37:252111cfyG8ErrW10fw||195
30Lvですよ

tome10/4 20:39:92191cf1elwtvw5oHs||240
進化するのはLv30です。 常に3連続攻撃だったとも思います。
ウルフ団のようにあまり魔力に影響なく、自分のレベルが低くても合計1000超える
ダメージを与えることが出来たと思います。

ネギ10/5 4:56:582202cfyVu3vdsK4IU||505
相場は150万〜170万程です。100万でも少ないほうかと思われます^^;

神槍10/5 10:56:172202cfrCDd/ZfMjYQ||146
「魔力がない人でも合計1000超える」と言うのはうそです
実際に使ってみたら1発30とかで合計100程度でした

istint10/5 11:47:515870cfMHkynEyLOw.||191
いや、孫悟空は魔力も攻撃力も関係無しで、完全にランダムダメージなので、
運が良ければ3000ダメとか与える事もあったよ。
相場は100万ぐらいです。

Mr・X10/5 16:28:172204cfp6mmQJydn.c||700
2連 3連 強3連みたいな行動です
いつもは魔力比例で2連、3連ですがたまに1000↑の攻撃3連発してくれますよ

ドルク10/5 17:28:02206cf20zaLBYoGv6||51
そうなんですか・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト