戻る
61660チムバについて・・・・・・・・変な君10/4 20:0:22021cf9yvALJHCN6E
僕は、チムバに入ってもバトル画面も出ずに戻るボタンも無くて戦いを終わるまで見ているだけです。わけを知っている気とは、教えてください。         (今も参加できなくてホークルタワーのチムバから出れていません。)

ラフィア10/4 20:2:212182cfPnjiwm9dOyc||943
状況がいまいち理解できません。
詳しく教えて頂けますか?(分かりやすく箇条書きなんかが希望です。)

変な君10/4 20:7:492021cf9yvALJHCN6E||737
えーとですね〜ある意味入っても対戦ができません。

ザナヴィヒロト10/4 20:8:82101cfu3AcE8ZVlyI||714
どこかクリックできそうなとこは無いのですか?

変な君10/4 20:17:62021cf9yvALJHCN6E||547
戦闘参加メンバー、討代覆歴、作戦会議、戦闘指南書、だけです・・・・・

ラフィア10/4 20:17:222182cfPnjiwm9dOyc||275
・・・・なるほど。

ヘイパー10/4 20:17:322181cfhxHdQrB9XZA||931
時間じゃないからじゃないかな?
敵は見えてるのかな?

ラフィア10/4 20:18:352182cfPnjiwm9dOyc||789
時間じゃないからだと思うんですけど今さっきチムバ終わらせましたからねぇ・・・。

変な君10/4 20:20:552021cf9yvALJHCN6E||139
前は、できました。しかも戦闘参加メンバーでは、戦って入る人がいるのに    戻るのボタンが戦闘が終わらないと出ません。

ザナヴィヒロト10/4 20:21:182101cfu3AcE8ZVlyI||193
攻撃または魔法と書かれた所をクリックしてください。
それでも何の反応も無い場合は、恐らく他の人があなたよりも先に
攻撃したのでしょう。
左の三つは順番に出てくるため、他の人と奪い合いになりますが
右の二つは、ランダムに出るため人数が多くても、攻撃があたりやすいです。

と、僕がチムバで最初にぶち当たった壁の、打開策について書いてみました。

ザナヴィヒロト10/4 20:23:62101cfu3AcE8ZVlyI||103
ゆっくり書いてる間に、大分被ったねコリャ
関係なさそうなのでスルーでお願いします。

変な君10/4 20:24:262021cf9yvALJHCN6E||774
そのクリックボタンが出ないんです。

ザナヴィヒロト10/4 20:26:332101cfu3AcE8ZVlyI||808
もう、管理人さんに報告する以外、ないかもしれませんね

変な君10/4 20:28:332021cf9yvALJHCN6E||288
ほ、本当ですか!!!

変な君10/4 20:29:342021cf9yvALJHCN6E||801
もう完了しておきますね。

変な君10/4 20:30:522021cf9yvALJHCN6E||250
ここまで考えてくださった皆さん今まで本当にありがとうございました。

変な君10/4 20:31:52021cf9yvALJHCN6E||923

変な君10/4 20:31:322021cf9yvALJHCN6E||138
ミス↑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト