戻る
61668水の塔31階に。。。インフェルノ10/4 20:47:182021cfYZK4N4hQrlQ
今の俺のステータスとペットで、水の塔31階にいけるでしょうか?

いけないと思う人は、NOで、いけるとおもうひとはYESで
返答ヨロシクお願します!! ○| ̄|_ 

ザナヴィヒロト10/4 20:50:282101cfu3AcE8ZVlyI||547
到達は出来ると思いますが
生還できるかは不明
赤いスカルマジシャンが出てきたらアウトです。

wonnライナー10/4 20:50:376044cf4hze5we9OY2||110
YESですね僕実際に行きましたから。

wonnライナー10/4 20:51:46044cf4hze5we9OY2||62
ポーは絶対必須アイテムです。

ザナヴィヒロト10/4 20:51:582101cfu3AcE8ZVlyI||540
あ、ぴよが居たのですか
なら行けるかもしれません。

インフェルノ10/4 20:52:392021cfYZK4N4hQrlQ||265
マ、マ、マジですかぃ?!
俺みたいなのでいけるんですか?!?!
少し不安だけど行ってみたいと思います!!

tome10/4 20:54:32191cf1elwtvw5oHs||844
いけると思いますけど、運次第です。
ぴよ戦士が敵の攻撃前に活躍してれば、居住区もいけるとおもいます。
でも、ザナヴィヒロトさんの言うように、強力な必殺を出す敵が出てくるので
その攻撃を運悪く受けたら死にます。

高価なペットを連れているようなので、無理をする必要はないと思います。

インフェルノ10/4 21:0:112021cfYZK4N4hQrlQ||418
うむうむ、とても頼りになるアドバイスありです!!^^;

なんとか31階まではいけました〜!
ここでレベル上げしたほうがいいと思いますか?
それとも、まだ下の階でレベル上げしたほうがいいと思いますか?

どっちがいいんでしょうか?!?!

インフェルノ10/4 21:5:472021cfYZK4N4hQrlQ||566
うは〜!ブルーチビレックスってやつに
必殺技されて150くらわされますた!^^;
非常に危なかったです^^;
やぱ俺下におります^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト