戻る
61704死神?ゴルデオ10/5 18:19:92203cfmNNluzWmMEU
一箇所で戦っていると死神のけはいがなんとかってあるじゃないですか?
あれってなんですか?
死んでしまうんですか?

koba10/5 18:20:332201cfn7qSUnZQNt.||351
えっと、警告が出たらすぐに移動しないと、死神が出るそうです
すぐ死んでしまうらしいです

炎の王10/5 18:20:502202cfwKIgBablNMk||63
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-61697.html参照

ゴルデオ10/5 18:21:152203cfmNNluzWmMEU||487
じゃあ強いんですか?

I摩天楼I10/5 18:21:262194cf3w2XIZhr23k||219
ちなみに倒せないっぽいので死神の気配を感じたらマップを一回離れましょうw

バジル10/5 18:21:372031cfGKkR8jyH3AQ||822
そのうち、死神が出てきて、魂がなくなります<死ぬって意味です^^
                    !!こわっ↑

ラフィア10/5 18:24:326121cf5T8mjaSQ7I6||573
命を奪うとかだったかな?
そんな行動をしてきます。
もともとマクロ対策の敵です故普通は倒せません。
大鎌の一撃死、スキル首切りなんかは有効のようですが。
実際倒されてる方はいますし。

ゴルデオ10/5 18:24:442203cfmNNluzWmMEU||960
分かりましたkОdaさん炎の王さんありがとう御座いました

ゴルデオ10/5 18:25:472203cfmNNluzWmMEU||230
皆さんありがとう御座います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト