戻る
61816十月十七日僕の誕生日会空雲10/7 17:40:385812cfqyy7y936bso
・プーさん
・フィエンさん(確認)
・ケンタ!!!!さん(確認)
・なきべそさん
・裕貴さん
・おいちゃん
・まつりさん
・なかゆうさん
・月愛さん(確認)
・ひろっちさん
・聖賊者さん
・★呂不さん
・ワジュさん
・しみさん
・シャロック(確認)
を僕の誕生日会にご招待します〜
予定は17日に行う予定です午後三時から
来れるか来れないかを書いてください
持ち物 僕の誕生日祝いの物(ぁ 相場1万〜2万の物(アイテム交換)
祝いの物はどうでもいいですので^^
予定も変わるときもあるのでご了承ください

裕貴10/7 17:51:542021cfbv0foqa8d8k||137
空雲さんごめん〜^^;俺その日部活あるから行けないわw
でも、休むことも出来るけど・・・

なかゆう10/7 17:56:582193cf1aRr3wl7ygI||718
こんにちは^^つい最近復活してから何故か誕生日会の誘いが多いなかゆうですwといっても、空雲さんのところ含め2つですけどね;片方いけませんしorz

ケンタ!!!!10/7 17:57:432191cfa5pa.4TsU3I||434
祐貴さんに同じく
部活があるのでいけません(チャで言ったが)

なかゆう10/7 17:58:312193cf1aRr3wl7ygI||795
とりあえずホムチャに書きます(ナゼ

なかゆう10/7 18:3:422193cf1aRr3wl7ygI||35
そして、此処に書きます(ぇ 多分来れるはずです^^

聖賊者10/7 18:29:332182cf8peTKMAlEWc||232
部活があるので来れませぬ(ぁ

空雲10/7 18:32:75812cfqyy7y936bso||975
了解です^^;

ネギ10/7 18:53:196112cfCTzfXIW/c0E||538
空雲こばーわー呼ばれて無いけど、誕生日おめめです^^
まだ早いですがw

ネギ10/7 18:56:446112cfCTzfXIW/c0E||428
あ、ごめんなさい^^;空雲こばーわーになってました^^;
空雲さんこばーわーです^^;

ひろっち10/7 21:59:196111cfLYYgOCzovHI||475
空雲〜月曜日はどうしても無理だm(__)m
後木曜日もその他だったら良かったんだけど・・・
多分月曜日帰ってくるのは、23時以降なんで・・・
まあプレゼントだけ考えとくw

ひろっち10/7 22:0:266111cfLYYgOCzovHI||928
それも午後3時か〜
まだ学校があってるw&その後部活で、その後用事・・・
最悪だ・・・ゴメンm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト