戻る
61864王子様衣装下NONAME10/8 13:52:422181cf8EonygQbQO2
王子様衣装下の相場を教えて頂きたいと思います。
他の方のオークで即決額を見たらどうも自分の考えていた相場とは異なっておりましたので…。
オークに参加して落札を考えておりますので,ご存知の方がいらっしゃればレスを御願い致します。m(_ _)m

ラフィア10/8 14:4:106121cfcBJmP.wJryQ||932
出始めはどれも100万G以上で取引されてたと思います。
現在の相場は分かりません。取引見てませんから。

でも、100万はいかないのではないでしょうか?
現段階では求める方も多くは無いようですし・・・・。

NONAME10/8 14:5:402181cf8EonygQbQO2||710
情報有難う御座います。m(_ _)m


なるほど,100万Gより値上がりしている様に思っていましたが…。
ひとまず安心です。^^

即決の80万Gを出しても大丈夫なのか不安ですので,もぅ少し情報を固めたいと思います。
宜しく御願い致します。m(_ _)m

ネギ10/8 14:14:136112cfMVNm41hlCUo||41
相場は確かに、100万前後だったかと思われます。

ですが、人気がありすぎの故に、皆手がつけられなくて、今は流出しない状態になってるのです^^;

そして、最後の取引の記憶では、100万以上だったハズですので、それ相当な相場なのではないでしょうか?^^自分のGに余裕があるとき&欲しい物だったら、自分は即決します。参考程度にお使いくださいませ。

NONAME10/8 14:21:122181cf8EonygQbQO2||52
やはり,相場はその程度でしたか。
情報有難う御座いました。m(_ _)m

ネギ10/8 14:22:96112cfMVNm41hlCUo||565
いえいえ^^あくまでも、参考程度にお使いください。間違ってたらすみませんです><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト