戻る
61877ん〜エナスラ覚えたいなと思いましたので・・・(`・ω・´)ゝ10/8 16:5:302182cfJ1TIYixhq2.
命の書取りにいけるでしょうか?勇者が死んでしまうと悲しいので聞いています。
教えていただけると幸いです。

空雲10/8 16:6:405812cfqyy7y936bso||307
いけると思いますがポーは限界までワープアイテムを一つ持ってたほうがいいと思います

カケルA710/8 16:8:52101cfydDTErjDe1Q||608
知っているとは思いますが、ペット封じしてきます。

空雲10/8 16:8:65812cfqyy7y936bso||289
だけど本当に勇者を殺したくないならもっとレベルを上げて方がいいと思います

(`・ω・´)ゝ10/8 16:12:12182cfJ1TIYixhq2.||335
そうですか〜ちょっと怖いので50Lvになってから行ってみますm(。。)m

みったん10/8 16:15:522102cfsHCSXBMgfiE||876
試練のほこらでは殆どペットが役に立ちませんので、捨てペットで行かれてはいかがですか?

koba10/8 16:20:502201cfLaCUYeXCasI||724
僕は、貴方ぐらいのときに命の書を取りに行って、死なないでかえってきたので、たぶん大丈夫だと思います(保障はしませんがww

koba10/8 16:21:502201cfLaCUYeXCasI||128
上の話は、転生前のことですので、今のHP、攻撃力とは違いもっと弱かったですww

koba10/8 16:22:402201cfLaCUYeXCasI||628
訂正
上の話は、転生前のことですので、今のHP、攻撃力より弱かったですww

oka10/8 16:55:562101cfVrIeZe9VQmY||288
Lv30の時にいけたので、行けます!

コゴミ10/8 17:2:242102cf/4f/F8iXS6c||543
勇者を殺したくない。と言っても、試練のほこらの相手はほとんどペットの攻撃を無効にしてくるので、捨てペット、ポーション満タンで行き、
もし死んでしまっても捨てペットなのでまだましだと思います。

チュイトン10/9 0:26:72021cf5/im65boR5g||813
ペット無意味だょ(ムププw
エナスラがんばってね^^w
先制攻撃のときしか戦闘してくんないから、雑魚ペットでよろし^^
んじゃw
自分は青龍を討伐しようかとww
このレベルで・・(orz
60です。。(マテ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト