戻る
61881みなさんに質問です*ぁぃ*10/8 16:48:252228cfxgvJHVurSzI
あたしはまだ、はじめたばっかなのでLv10なんですけど・・・
ゲムル川から先に進めないんです。
すぐ、死んじゃうんですよ〜・・・
みなさんはゲムル川から先へどのくらいのLvでいきましたか??
こんな、へぼいこと聞いてしまってごめんなさい。

GF10/8 16:49:535890cfIh2HwVSy.KM||886
レベル15でいけました!

*ぁぃ*10/8 16:50:182228cfxgvJHVurSzI||168
ゲムル川中流と下流のどちらへ行けば先に話が進みますか??
あと、どっちの敵が強いですか??
質問ばっかりでごめんなさい。

でび210/8 16:50:365892cf80WWmvg5cRQ||147
レベルが上がっても踊り子では戦闘能力が上がりませんからねえ・・・いろいろな装備が出来るようになるまでレベルを上げなければ先には進めないと思いますよ。

*ぁぃ*10/8 16:50:522228cfxgvJHVurSzI||462
Lv15ですか・・・
やっぱりまだLvが足りないですねw
もうちょっとがんばってみます!!
ありがとうございました!

でび210/8 16:51:305892cf80WWmvg5cRQ||890
上流に向かって、エルフの村がつぎの目的地です。

*ぁぃ*10/8 16:51:582228cfxgvJHVurSzI||571
踊り子じゃ、やっぱりやばいですか・・・
あたし自身がジャズダンスやってるから踊り子がいいかな〜とか思ったんですけど。
魔法使いと迷ったんですけどね。
とりあえず、Lv上げをがんばります!!

10/8 16:52:52192cfD3fguMItWH6||88
こんにちは。(*^▽^*)
装備とペットをもう少し強い物にした方が良いですよ。
踊り子さんは戦闘向けの職業ではありませんので、
他の職より戦闘は少し大変かもしれません。

10/8 16:52:482192cfD3fguMItWH6||536
(/TДT)/あぁ・・
ちょっと遅かったようです。
失礼致しました。

*ぁぃ*10/8 17:0:132228cfxgvJHVurSzI||160
初めてだとわかんないことが多くて・・・
いろいろと聞いちゃってごめんなさい。
なんとか、戦ってグランデュール城下町まで戻ってこれました。
ペットはもともと花人参とフェアリーだったんですけど、死んじゃって・・・
今からペットをかえるならどんなペットがいいでしょうか?
ゲムル川のかえるさんたちだと水に抵抗できるからいいかなとか思うんですけど、
なかなか仲間になってくれなくて。だけど、ゲムル川にずっといると死んじゃうし。
とっても困ってます。どうすればいいでしょうか??

完了ボタンを押したあとにこれを書いても見てくれないと思うんですけど・・・


カケルA710/8 17:2:472101cfydDTErjDe1Q||973
完了=その件は解決
と言う意味です。つまり、見る必要が無い。

ペットは城下1802番地でも覗いて見てください(マテ

paku10/8 17:5:382111cf696cO7mtVIM||198
初心者さんにも安くてオススメなのは「零式」です。
他人のHOMEで探せば10〜100Gで買えるかと思い
ます。

もう少しお金があれば、300〜500Gでゴーレムが買え
るかな?こちらも初心者さんには心強いです。

がんばってください。

*ぁぃ*10/8 17:10:92228cfxgvJHVurSzI||321
カケルA7さん pakuさん
ありがとうございました。
お金をためて、Lvもあげていろいろとがんばります!

10/8 17:11:342192cfD3fguMItWH6||425
完了しても見てる人は結構いたりします。(*^_^*)

御入用でしたら零式とゴーレムお出ししましょうか?
どちらも毎時必殺ですので、かなり使えますよ。(o^∇^o)

10/8 17:11:572192cfD3fguMItWH6||596
(*゜ロ゜)ハッ!!
また遅かったかも・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト