戻る
61887ハロウィン追放天使10/8 17:37:92101cf89atmXx3ILQ
ハロウィンでいいアイテムはてにはいりますか?
また何Lvくらいがいいですか?今の僕で行けますか?
またどうやって行くんですか?必要なアイテムはありますか?
必要なアイテムがあったらどうやって手に入れるんですか?
レアなペットはいますか?

GF10/8 17:38:235890cfIh2HwVSy.KM||298
あなたのレベルでいけます。予備として、薬草10個ぐらいおいといたほうが・・・

NONAME10/8 17:39:52181cf8EonygQbQO2||818
祭り板行け。
そもそも『いいアイテム』等の定義も判らない等の理由で質問が漠然とし過ぎている。

自分が一番気になったのは…

>またどうやって行くんですか?必要なアイテムはありますか?
必要なアイテムがあったらどうやって手に入れるんですか?


祭りが始まっていないのにどの様にして知りうるというのか,ということ。
少しは考えてほしい。

追放天使10/8 17:48:492101cf89atmXx3ILQ||238
すいません。 でもそう言い方はひどいですよ!
傷つきました。言葉使いに気をつけていただきたい。

10/8 18:31:16041cfDy8BEl8AOAI||140
でも正論。追放天使さん、がんばりましょう。

ケケロ10/8 18:49:282191cfc9.BsYDifYY||394
それでも、間違いなくNONAMEさんの、発言はあっていると思いますよooo
少々言葉使いが悪いかもしれませんが、素直に受け入れればイイと思います。。。
それに、無視されるより、わざわざ、注意してもらったほうが、此方的にはうれしいですけどね〜ww

それでは、横レス失礼しました(><)

ラフィア10/8 19:40:166121cfcBJmP.wJryQ||613
「有難う御座いました」

教えて頂いたのにも関わらず
感謝の言葉さえない貴様に言葉使いに気をつけろなんざ言われる筋合いはなかろう。


ラフィア10/8 19:43:326121cfcBJmP.wJryQ||537
唯一言言える事は

「分かるわけが無い」

知っているのは管理人サイドの方々だろう。
NONAME様が仰られているが
始まってないのに分かるわけが無い。

NONAME10/8 22:30:522181cf8EonygQbQO2||659
自分は1つ1つ引用して書こうと思っておりましたがね。

>ハロウィンでいいアイテムはてにはいりますか?


>また何Lvくらいがいいですか?


>今の僕で行けますか?


…てな具合で。
因みに…
>少々言葉使いが悪いかもしれませんが

『少々』の使い方を間違っておられると思います。
自分では『少々』と思っておりませんので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト